備忘録@ルーシャ先生セッション

8ed554ea.jpg

セミナー報告の前に忘れるべらかずのセッション報告を先に。

ルーシャ先生
『何か聞きたいことはありますか

nayo
『私は本当に動物たちが大好きで、ぢょん・ちゃこがきっかけでホリスティックの世界を勉強しました。いずれはその方面で仕事したいと思っています。』

ルー
『具体的になにかあるシャンプーはどうなの

nayo
『シャンプーはまだまだそれでは食べていけないので…二人とも別に仕事をしています。シャンプーやスキンケアはベースとして、具体的には動物たちとの暮らしを単に愛玩としてではなく、ともに生きていく、成長していくという絆が大切ということをお知らせしていきたい。
また、最期まで動物たちと人間が共に必要だと思うなら暮らせる施設を作りたい。もしくは人間が体調不良で動物たちのお世話を出来なくなったら、動物たちを引き取れるような施設を作りたい』

ルー
二年後にビジネスチャンスが訪れます情報を遮断しないように。動物にはクリスタルをつかったヒーリングがいいわ。それとあなたは遠い昔にエジプトで鍼灸師のような…でも針を使わず、指先からパワーを出して人間や動物たちを治療していた人みたい。あと、そのビジネスで働く従業員の人たちとのコネクションを繋げたので大丈夫よ』

通訳してくださってわかったのはこんな感じ。

あとは通訳の先生とルーシャ先生がなにやらお話しながら~
全く英語がわからず
これほどまでに、英語が解らないのを悔やんだ事はありません

終わった後通訳の先生に
『私は目標に向かって進んでいいっていいのですかね』
と聞くと

『バッチリそうなるようよ』と言われました

nayo
『なんでこんなに私は動物が好きなんですかね』

透視ちぅ

ルーシャ先生
『動物は決断を下さないから…とあなたの魂は言っています』

だそうです。
私を否定しないからなんだろうなぁ~と。あれダメ、これやろ、それは間違いだ…とか。
動物といるとありのままの自分が出せるからなのか…

不思議な気分でに戻りました。

ちゃんちゃん

Facebook Comments

6 件のコメント

  • 改めまして先日は本当にお世話になりました。なよさんファミリーにお会いできてとても嬉しかったです。
    ルーシャ先生のお話はワクワクしますね!二年後が楽しみです!
    あれから、余りまくった時間があるので、タップやってますよ~(^_^)

  • 先日はありがとうございました
    何で写真隠してんすか美人さんなのに
    いや~ルーシャ先生はマジ凄いですね
    お疲れ様でした
    過去も見れるなんて本当に素晴らしいです
    nayoさんの未来もきっと素晴らしいですね
    私も頑張ります

  • ルーシャ先生は透視も出来るんですね~
    ってことは動物に対しても透視で何を訴えているのかがお分かりになるんでしょうか?
    二年後のビジネスチャンスが楽しみです。
    nayoさんの夢が叶うといいですね

  • ふかさん
    コメントありがとうございます
    その後いかがですか?
    こちらこそ、先日は感動的な初対面
    りきちゃんが会わせてくれたんですものね。
    二年後ね~どうなんでしょ。
    今の会社は辞めることになるといわれました(笑)
    ボディートークがふかさんにとって、よりよいアイテムになりますように。
    一緒に勉強しましょうね!

  • 初佳ちゃん
    初コメントありがとうございます
    私ね…仕事の制服でいったんですよ。
    なんかねルーシャ先生のパワーを浴びてヘロヘロでね・・・ひどい写真だったのでぇ~
    決してびぢんさんではありません
    英語が全く分からないのがかなり悔やまれます。。。
    初佳ちゃんもボディートークがより良いアイテムになりますように。
    一緒に勉強しましょうね!

  • ハートママさん
    コメントありがとうございます
    あれを透視というんだろうか。
    ぢょんが訴えてたこと、セミナー中に言ってましたよ。
    感じるんでしょうね…
    ビヂネスチャンス来ますかね…来ますよね…きっと。
    自分を信じて勉強していってらしいので、頑張ります。
    応援してくださいませ。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です