セミナー報告の前に忘れるべらかずのセッション報告を先に。
ルーシャ先生
『何か聞きたいことはありますか』
nayo
『私は本当に動物たちが大好きで、ぢょん・ちゃこがきっかけでホリスティックの世界を勉強しました。いずれはその方面で仕事したいと思っています。』
ルー
『具体的になにかあるシャンプーはどうなの』
nayo
『シャンプーはまだまだそれでは食べていけないので…二人とも別に仕事をしています。シャンプーやスキンケアはベースとして、具体的には動物たちとの暮らしを単に愛玩としてではなく、ともに生きていく、成長していくという絆が大切ということをお知らせしていきたい。
また、最期まで動物たちと人間が共に必要だと思うなら暮らせる施設を作りたい。もしくは人間が体調不良で動物たちのお世話を出来なくなったら、動物たちを引き取れるような施設を作りたい』
ルー
『二年後にビジネスチャンスが訪れます情報を遮断しないように。動物にはクリスタルをつかったヒーリングがいいわ。それとあなたは遠い昔にエジプトで鍼灸師のような…でも針を使わず、指先からパワーを出して人間や動物たちを治療していた人みたい。あと、そのビジネスで働く従業員の人たちとのコネクションを繋げたので大丈夫よ』
通訳してくださってわかったのはこんな感じ。
あとは通訳の先生とルーシャ先生がなにやらお話しながら~
全く英語がわからず
これほどまでに、英語が解らないのを悔やんだ事はありません
終わった後通訳の先生に
『私は目標に向かって進んでいいっていいのですかね』
と聞くと
『バッチリそうなるようよ』と言われました
nayo
『なんでこんなに私は動物が好きなんですかね』
ルーシャ先生
『動物は決断を下さないから…とあなたの魂は言っています』
だそうです。
私を否定しないからなんだろうなぁ~と。あれダメ、これやろ、それは間違いだ…とか。
動物といるとありのままの自分が出せるからなのか…
不思議な気分でに戻りました。
ちゃんちゃん
最近のコメント