ちゃこの月命日と昨日のとまり木でのヒトコマ

ねぇちゃこさん重いんだけど なにィ? いや・・・肩が・・・そこに乗ってると重い わたち?別にあの体格のまま乗ってんぢゃないわよ。それに今日が月命日だからとかぢゃないわよ

そうなのです
今日はちゃこさんの月命日
あれから6ヶ月経ちました

早いよね…早すぎだよね

先日ちゃこのお話しをワンズ・ハーツの『青蓮庵』HPにアップしましたので、どぞ。
『ちゃこがお星様になった』

昨日はとまり木での活動、BodyTalk無料体験会でした。
ちょいと時間が空いた時があったので、初コラボのマヤ暦を担当されているmikazukiさんに見てもらいました。

majo-fr
nayoさん、この仕事天職よ。すごいことになるのよ。自信を持って進んでね・・・
私の知ってる限り旭川にこんなマヤ持った人いないよ。

はぁ・・・(どんだけ知ってるのかわかりませんが・・・)
そう言われても、昼間のお仕事は生きる糧
手放す勇気はありませぬ。

majo-fr
すぐにでもこの世界一本で食べていけるようになるけど、不安だったら今のままでいいんぢゃない?
でもちゃんとそ~ゆ~流れになるから・・・
あなたは橋渡しをするひとなの。本当に合ってる。動物の声もちゃんと聞こえてる。

ありがとうございます。
お正月に亡くなったゴールデンが導いてくれたので、この道は信じて進もうと思います。

majo-fr
なるほどね~先日見たときも思ったんだけど、
肩に白いワンコがいるの。ぴょんぴょんしてるの。
普通動物って人間に憑かないのよ。
動物は上のステージに早く行くから…
でもこの子、犬の姿をした人間なのね。
この子が喜ぶような事したら絶対成功するから。
nayoさんわかるでしょ。どうしたらいいか・・・

はぁ・・・ハイ。
デカイままですか?

majo-fr
いや~小さくなってるよ。しっぽ振って喜んでるよ。

mikazukiさんはnayoの手を握り締めて

majo-fr
『あなたの目を見たらわかる。すごい才能なの。そろそろ認めてあげなさい。早く資格とって。お金をいただくことも大事なのよ。責任が発生するの。わかるよね。』

はぁ・・・ハイ。

信じるか信じないかはあなた次第

で、なによ。
わたちが大きいままおね~ちゃんに憑いてるとでも?

だって・・・ちゃこさんならでっかいまま居そうなんだもん。肩こってるし偏頭痛ひどいし だからちっちゃくなってんの。可愛いのよ♪手乗りゴールデン♪ おに~ちゃんにも姿みせてあげて~寂しがってるよ しょ~ね・・・考えとくわ

というわけで、肩にいるみたいです。

早いもので半年が過ぎました。

ちゃこさんの存在を信じて頑張ります。

Facebook Comments

2 件のコメント

  • お散歩してて黄色い蝶が飛んでいるとジョンがいる気がしてました。
    最近はトンボがいるとジョンも一緒に散歩している気がします(笑)

  • RUBEさん
    コメントありがとうございます☆彡
    私は車のナンバーしかしっくりきませんが、おに~ちゃんが仕事場で鹿さんや、ウサギさんをみるとぎんちとちゃこが来た!と喜んで報告してくれます。
    北斗君もおだいぢにしてください。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です