禅タロット免許皆伝(*^^)v

昨日は夜20:00から、旭川市内のホテルにて
禅タロットの師匠に呼ばれて
BodyTalkのセッションをしに行ってきました。

テーマはイマココと感謝だったなぁ~

BodyTalkもそうですが、東洋医学やそのほかの自然療法では
身体の各部位にそれぞれの『意識』があると言われています。
昨日は『脂肪の意識』というのが出て、
脂肪の意識は『防御』とか『貯蔵』なんですが、それではYesが出ない・・・
単なる『防御』ではなく
脂肪が『身を呈して防御したのに邪魔もの扱いでつらい』という
脂肪自身の哀しみの意識があった。
そんな邪魔ものの脂肪にも感謝。
へぇ~勉強になる。

禅タロットの師匠でも、恋に悩む乙女である。

『イマココ』
今ここを生きること、自分を認めること。
そうすれば自ずと霧は晴れて、方向性が見える・・・みたいな。

( ̄ー ̄)ニヤリッ・・・
師匠・・・禅タロットも『イマココ』ぢゃないですか。
もう・・・見失っちゃうのね。恋に悩むと・・・w

んで、BodyTalkのお返しに禅タロットセッション

nayoの使命への進捗度
attachment01

『パワーあるねぇ~』と師匠。
『喜びに満ち溢れてるね~順風満帆。それでいて一足飛びにいくのではなく、確実にかみしめながらやがて自分なりのスタイルを見つける。あと2年~2.5年で到達』
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

続いて
夫婦の関係
仲良しだけど悩みはあるのよねぇ~
(ノ_・。)ノ□ヾ(・ω・ )
attachment00 (3)

『もう少し紆余曲折が・・・』マダデスカ
『可愛い女性になって・・・』nayoハムリデス
『でもこれもココ2年かなぁ~自分たちの夫婦のスタイルを見つける』
。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

そして
nayoの描いている使命はビジネスに結びつくか。
写真なしですが・・・
『もう充分ビジネスとして成立してるんだけど、資格がないという枠に縛られている。資格取るまで、その悩みは続くけど、取った後は他のものとの融合でnayoさんなりのものが作り上げられる』

3セッションとも同じカードが出ました。
コチラ
o0224032210164391313

20 Beyond Illusion 幻想を超えて

外に目を向けるのではなく、内なるものと同調すれば第三の目が開き、自ずと見えてくる。
幻想を超えて現実のものにするために、ココロオドルことに身を置きそれを信じる。
みたいな。

んで、nayoおこがましいですが師匠を見させてもらいました。
『この先いい出会いはあるかなぁ~』
なんともオトメw

で、nayoの禅タロットはやっぱしBodyTalkの流れからの内容でした。

ココロの霧が晴れれば、自分の中に現れし者。
それを見つけることが出来れば、内なる声に導きを求めるがよい。
歩みは遅く・・・もしくは確実にいけば
成功する。

みたいな。

師『すごーい。ちゃんと使えてるしょ。』
na『ギャーこんなんでいいんでしょうか?』
師『充分です。自分の言葉になってるし』
na『そなんですよね、ただガイドブック読み上げるだけのセッションぢゃ、どもならないし。そんなんでお金取るの?っていうセラピスト多いですよね~』
と毒を吐くnayoである。

師匠から門外不出のさらなる説明書をいただき、
師『でもこれにとらわれないで、自分で説いてね』
na『巷でweb禅タロット講座みたいの受けた方がいいですか?』
師『そこまでできてたらいらないと思う。それこそ、その講師の訳になっちゃうし。あとはその時のカードから見えるビジョンと直感。nayoさん出来るって』
午前0時 ホテルを後にしました(笑)

というわけで、お墨付きいただきましたゆえ、禅タロットセッションもできる
BodyTalker&アニマルコミュニケーターになりました。
あ・・・あと歌って踊れて、経理できますw
確定申告お任せあれ!

明日も個人のお宅にBodyTalkセッション行ってきますです。
でわ(ノ'(ェ)’)ノ*・’゜☆。.:*:・’☆またね♪

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です