チビワンコにメロメロ

今日は朝9時から、BodyTalkのセッション予約をいただいておりました。

7月にはぢめてセッションさせていただき、二回目。
ご自宅にお伺いするのははぢめてでした。

Mダックス×2、猫さん×1がお出迎え。
その中でも今年8月に家族になったという
『カニンヘンダックス』のコロンちゃん。
チビのエネルギーってすごい☆彡

奥様のセッションだったのですが、最初に8歳の娘さん(次女)のセッション。
コロンちゃんとのバランス。
『娘さんの持っている恐れ、恐怖の感情をコロンちゃんがバランスしたい』との事でした。

それから改めて奥様のセッション。
もーそのチビコロンちゃん
ソファによぢ登って、セッション中のnayoの顔を舐めまくる。
『あなたー。お母さんにそれ、教えてくれてありがとう』と言わんばかりに。
セッションにならず。nayoデレデレw

手でYes、NOを取っている間は手の位置に、頭部のタップの時には頭にもたれるように位置を変え、セッションを助けてくれました。

そのコロンちゃんは次女さんが貯金をおろして購入したワンコだそうです。
『コロンが来てから、家の中のエネルギーが変わりました。コロンが来たのも意味があったんですね』と。
コロンちゃんはいわば、売れ残りでかなりお安くなっていた。
次女さんの貯金で買えるくらいの値段だったそうです。
その前に何度かブリーダーさんに頼んで新しいワンコを見に行ったにも関わらず、ピンと来たコに出会えずにいたそうです。

『売れ残りぢゃないのよ。待ってたのよ』と言ってたのかな?
動物たちは自分の使命を全うするために、家族を選ぶものです。
選ばれてばかりではないのです。

コロンちゃんのお写真ナシ

帰ったらもちろんぢょんの浮気チェック

おに~ちゃん、大変だぢょん。
これは、濃厚な浮気だぢょん。

その後、午後からぢょんを連れておに~ちゃんとnayo実家へ。
ぢょんも風華に会えて楽しかったね。

画像1

疲れて寝てます。

それから、今日は我が家が動物王国になるきっかけになったウサギの『ぎんちねーちゃん』の祥月命日です。
六年経ちました。
おに~ちゃんが、ワンズ・ハーツの立ち上げをnayoよりも先に相談したのがぎんちねーちゃんw

これからもいつも一緒だよ。
ワンズ・ハーツのココロです。

さて、明日の夜もBodyTalkのセッション予約いただきました。
楽しんで来ます!
その前に、明日は月曜日☆彡
仕事、頑張りましょう\(^o^)/

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です