あたしとボディートーク…その②

あたし今、ボディートーク、第三次ブーム。
その辺りをちょいと振り返ってみます…の②

2009年の夏、アロマのお教室に通ってまして、その時の講師の方が今も活躍するボディートーク施術士でした。
まぁ、後から知るのですが。
このアロマもぢょん・ちゃこの為に勉強しようと思って受講したものです。

アロマのお教室でボディートークの話をしていて、その中で「動物にもできる!」と言っていたので、ノートに書き留めた。

「アニマルトークアクセス」
(現アニマルボディートークアクセス)
アロマの事は何一つノートに取らなかったのですが、その「アニマルトークアクセス」を頼りに、ネットで探しまくりました。

すると2009年11月にアニマルアクセスセミナーが札幌である事。
その前に旭川でボディートークの説明会がある事を知りました。

アニマルトークアクセス
なんか動物と話せそうぢゃね?
アニマルコミュニケーションとはちがうの?ってな感じで受講しました。

講師は今やあたしのBOSS
ルーシャ.ジェイコブ先生
一日目は座学、2日目はちゃこを連れて参加しました。

なんとなくわかった事は、
アニマルコミュニケーションではないという事(笑)

ルーシャにちゃこさんの事を色々聞きました。
「この子は全てわかってあなたの所に来ている。本当にあたまのいい子です。」

ルーシャワールド炸裂のアニマルボディートークアクセスセミナーは
ボディートークだけではない
「動物と人間の関わり方」
「彼らの意識」
「行動学」
「自然療法」などいろいろ繋がるセミナーでした。

それまであたしはホリスティックケア・カウンセラーの資格を持っていましたし、自分自身でアロマやホメオパシー、手作りご飯も勉強してきました。
それが今回のセミナーで全て繋がるものだと実感したのです!

今思えば、誰も知ってる人がいないのにセミナー受講して、すごいやる気だったんだな…と。

それが今のあたしがやるべき事の一つになっております。

そんなアニマルボディートークの基礎の基礎
アニマルボディートークアクセスセミナーが札幌で開催されます。
4年ぶりですよ!

■アニマルボディートークアクセス開催■
2015年10月17日(土)~18日(日)北海道札幌市で開催
場所:札幌市中央区南6条西16丁目 東洋ビル
エリオス・北海道 2階ホール
講師: Kari Lesick キャリ・ラシック (日本語の通訳付きです)
費用: 65,000円 (フルカラーのマニュアル代込み)
*10月1日までにお申込かつご入金完了の場合は59,000円
再受講の方 IBA会員16,250円 非会員32,500円
募集人数:新規受講者20名程度、再受講者4名程度
受講資格:どなたでも受講できます

詳しくはコチラをごらんください。
セミナーのお申込み・お問い合わせは
ワンズ・ハーツ 秋元 奈緒美まで
メール:syourenan@wans-hearts.com
携帯:090-8901-7546 
すぐに出られないことがあります。折り返しご連絡いたします。

アニマルボディートークアクセス、札幌では4年ぶり、
講師であるキャリ・ラシックのセミナーは初めてであります。
そして今回もお世話係を務めさせていただくことになりました。
旭川で行われたキャリのセミナーは我らのBOSSルーシャとはまた違った日本人にわかりやすく、かつルーシャに匹敵する愛あふれるセミナーを開催してくれました。

そして今回はセミナー終了の翌日
キャリの個人セッションを設定しました。
こちらもご予約承りますが、詳細は後日ご連絡いたします。

アニマルボディートークアクセスは
ボディートークの施術の主要な部分を凝縮し、
ボディートークをご存じない方でもできるセラピーです。
動物たちの健康管理に、病気の治療と共に。
獣医師にできないことをアイテムとして持っているのは最高の自信につながります。
そして彼らはエネルギーには敏感です。飼い主さんからのエネルギーに癒されること間違いなしです!
この機会にぜひご検討下さい。
bta3

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です