この子たちは…

0153939f.jpg写真を撮られると『魂が抜ける』とでも思っているのか、普段はいい顔してくれないぢょんです。

最近からのアップのみなので、未だセミナーのご報告が出来ずにおります…かたぢけない

さてさて、ドライシャンプーの開発進んでいる…模様。
開発に入ると、鶴の恩返し状態でと格闘して『決して見ないでください』と言わんばかりの様子…
と想像します
なんせ私は会社に行ってますので、知る由もなく

寝っ転がって見、せんべぃ喰いながら…処方を考えてとは思いたくない

どこまで進んでるか…
試作品第一弾までこぎ着けた模様。

Reraの処方も悩みましたが『ドライシャンプー』はかなり悩んでます。

要は『洗い流さない』

『この子たちが舐めてもだいぢょぶなもの…』
とあるお方とのでの打ち合わせでオーナーは
『この子たちは…』『この子たちなら…』『この子たちにとって…』
という言葉を連呼していました。

作り手の考えだけではなく『この子たち』を思い作る姿勢はすごいなぁ~といつも尊敬します。

おに~ちゃん
『この子たち』がお待ちかねですよ
頑張ろうね。

Facebook Comments

2 件のコメント

  • しぇりぼさん
    コメントありがとうございます
    いやぁ~難しいと思います。
    そういえば、あまりドライシャンプーは使ったことがないけど、すんごい匂いで誤魔化してる感ありのものが多い。
    ブラッシングスプレーもしかり
    果たしてこれで汚れとれてるのかしらと疑問。
    濡れればOKみたいなら水とアロマでいい
    Reraがいいものなので(笑)難しいみたいです

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です