Shift the future・・・新しいステージへ

侍JAPAN負けちまった・・・(ノω・、) ウゥ・・・
楽しみなくなったなぁ~日ハムに切り替え(б`・Д・)бYo!!

さて・・・昨日はBodyTalk無料体験会
まちなか交流館での最終日でした。
9名のセッションをさせていただきました<(_ _*)> アリガトdesu

昨日セッションに向かう途中の車は
5555~8888満載でした。
数字のメッセージ♪5のゾロメはステージが変わることを意味します。
帰りは2-22の車がお出迎え
ちゃこさんありがとう

思い起こせば…癒し人コラボサロン とまり木メンバーとして
2011/11/3より月に1~2回参加させていただき、2012/5/末より
場所をまちなか交流館に移し活動してきました。
11月にとまり木を卒業したものの、また新たにお声がかかり、1月からの3ヶ月間出店させていただきました。
まちのなかに拠点を移すと視点が変わり、前だったらご縁がなかったであろう方々とも繋がることが出来ました。
まちなか交流館&関連イベントでセッションさせていただいた回数は
延べ250回近く。
すこしはBodyTalkの普及に尽力出来たのではと思います。

attachment00 (2)

日曜日という、OLをしながらであれば家族で過ごすべき休日を
私の活動に協力してくれたおに~ちゃんに感謝。
もちろんぢょん・ちゃこに感謝。
そして、私の勉強にお付き合いくださったたくさんの方々に感謝。
1月からの再出発に、真っ先にお声をかけてくださった
天城流の幸子さんに感謝。
とまり木を卒業したにも関わらず、イベントに声をかけてくださった
*non*ちゃん&nikoさんに感謝。
実は11月の時は『卒業』とか言いながら、やり遂げた感はなかったのですが、
1月~3月の期間は出会いのご縁もがらりと変わり、濃厚な日々を過ごすことが出来ました。
晴れて卒業♪
よくがんばったなぁ~と自分を褒めている最中であります
(* ̄∇ ̄*)ヾ(・ω・#) エライ

これからのBodyTalk体験会は未定です。
公認施術士に向けての勉強もしたいですし、無料体験会というのはないかもしれません。
でもでも・・・
『この人にど~してもうけてもらいたい!体験してもらいたい!』
ってなご紹介にはしばらくは無料で体験していただこうとは思っております。
メールやmixi&Fbメッセージでご連絡くださいませ。
はい・・・σ(´ω`*)すでに訪問セッションの予定がめぢろおしです。
今後ともよろしくお願いいたします。
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+
今日はnayo自身がクライアントになります。
二年前からのシナリオ通り(笑)
福田センセ・・・どうぞ宜しゅう(o^▽^)o)ペコッ

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です