言う事なし!GO!GO!GO!

だそうです@占い爺

今日は20年来からのお付き合いがある、九星気学の権威、長沼雅山センセの所に行ってきた。
センセ曰く五年ぶりらしい。
『いやー秋元さん変わらんね。若いね』
『先生こそ!』
年齢お聞きすると80歳らしい。

何を見てもらうわけでもなかったから世間話。
センセ、BodyTalk知ってた。
『秋元さん、絶対あってる。出来る。応援する!』って言われたから、
んぢゃどーなるか占ってもらった。

ワンズ・ハーツの自然療法部門

『癒しの里 青蓮庵』字画を見る。
何やら調べながら算出してた。私の書き順だと字画が違うけど、旧漢字とかの画数があるのね…多分。
したらば
最高の字画らしい。
67 ◎ 徒手空拳より事業を始め万事意の如く功名あげ富貴き到る

『なんも直すとこないわ。たまげた』
だと。
『秋元さん、今年いいね、来年変化運、これに乗れれば問題なし。完璧なのは五年後に独立、急ぐなら三年後。今はまだ二足のわらじがいいな』
『そなの?(; ̄ェ ̄)会社辞めたいんだけど…』

『三年、五年なんてあっと言う間だって。私の生きてる間にサロン開いて!開運間違いなし!』

と言われて帰ってきました。

(v_v`)はぁ・・・。すぐには辞められないのね。確かに全く基盤無いしな。

よし!マインドスケープで引き寄せるぞ!

希望の星を!

画像1
Facebook Comments

4 件のコメント

  • こんにちは。はじめまして。わたしも長沼先生に鑑定してもらってます。
    わたし的には良くなっているんだかよくわからないんです。長い付き合いあると書いてありましたかあなたはよくなってと思いますか❔
    気を悪くさせたらごめんなさい。

  • かよりんさん\(^o^)/
    コメントありがとうございます。
    占いはサポートです。
    占いやお守りで全てがうまくいく事はありません。
    自分の気持ちだと思います。
    何もない中で、占いやお守りだけで順風満帆な人生なんてあり得ない。
    結婚の日取りなどをみてもらったって、そりゃ離婚の危機なんて何度もありますもの(笑)
    占いやお守りで導かれるのではなく、ご自分で歩いて行くサポートに占いやお守りがある。
    そうすれば、当たっても当たらなくても自分の責任ですから。
    そんなかよりんさん、ボディートークはいかがですか?

  • アドバイスありがとうごさいます。
    わたしも長沼先生に鑑定してもらったり付き合い長いので、なかなか共通の話しできる方がいなかったので嬉しいです。
    ボディトークって何でしょうか❔❔

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です