BodyTalkはライブ感満載!

はて・・・なぜ、施術の事をセッションっていうのでしょうか?
BodyTalkもそだけど、ほかのスピ系のもセッションって言いますよね。

クライアントさんと施術者の掛け合いみたいな意味なのかなぁ。

まさしく、BodyTalkはクライアントさんとのライブセッションみたいなものです。
何度かご一緒させていただくクライアントさんは気心知れてるけども…
はぢめましての方だどね・・・
『どんな方なのかなぁ~』
『どんなキャラで行こうかな(笑)』
からはぢまって、
どんな内容が出るかなんて、やってみなくちゃわからないし、
セッションしながらもクライアントさんの反応も見つつ
これはほんと、掛け合いです。
施術者一人だと成り立たないですもの。

こちら側も泣きそうになりながらのセッションも
私が元気をいただくセッションも
すげー私が具合悪くなるセッションも・・・あります。
どれも終わってみると『わたしのことぢゃん』とか気付くのですが。
クライアントさんとお話ししながら、実は自分に言い聞かせているときもある。

さて、明日は昼間の会社がお休みなので、旅に出る用意をしようかと。
怪しいなぁ~と思いながらもここまで来たんだね…
fuka2

きっと私はこれからも、BodyTalkを続けていくんだろうな…
正直去年の10月から、ものすごいスピードで動いている。
ちゃこのことも、私自身のことも・・・
1e8c7b89.jpg

(髪みぢかっ)
動かないのは・・・

Reraだけだよぉ~

ってことで、ご注文お待ちしております。
17e1b703.jpg

http://www.wans-hearts.com

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です