犬用シャンプーReraの感想が届きました

昨日亡くなったカナリアさんのBodyTalkセッションのご依頼をいただき
おに~ちゃんを代理人としてセッションさせていただきました

『料金請求して!』と言われたのですが
まだまだnayoは修行の身。
出張セッションも昨日あったのだけど、そのクライアントさんにも言われてしまった。
『申し訳なくて頼めないのでそろそろ取ってください』と。
でもぉ~規定なんですもの…
来年は頑張って試験に合格してお金いただけるようにします

んで、カナリアさんの飼い主さんから
Reraの感想をいただきましたのでそれをアップさせていただきます!ってことで
了解くださいました。

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:
メール本文

あのね、先日札幌へ行ったとき、いつも懇意にしてるペットホテルへ預けたの。
が慣れてることもあるし、ここワクチン接種の有無を問わないから。
そこで相手にサービスの気持ちで(いつもすごい遅くとか早くとかに対応してくれる)、
シャンプーもお願いしてたんだ。
実際はってうちでシャンプーするのに何の問題もないから、ここでお願いする必要ないんだけど。
で、その際「RERA」持ってったの。これでお願いしますって。
そして引き取りに行った時、抱き上げたらまず「RERA」の香りじゃないんだよね。
もう営業時間も過ぎた中でのお迎えで、自宅に来客が居るみたいだったから焦って確かめずに帰ってきたんだけど。
どうして使ってくれなかったのかは分からない。単にうっかり忘れてあっ、まぁいいか・・・だったのかもしれない。
でもご縁がなかったんだなと思った。
そしたら、帰ってきてからのの痒がりようったら酷いの。
もう全身痒がって体も熱くなってるし。
結局よーく洗い流して、「RERA」でシャンプーしなおしたら症状が治まった。
私の頭に何も出来ないことで良さは実感してるけど、「RERA」はやっぱりいい。
本気で実感しました。
おにいちゃんにお伝えください。

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

ありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)
こういったコトバが一番うれしいです。
確かにすべてがReraで治まるとは思えませんが…

犬用リンスインシャンプー『Rera』は
元理美容師・化粧品製造技術者のオーナーが
自分の家族(愛犬)のために処方・開発したシャンプーです。

わたちが皮膚病でカイカイで大変だったので
おに~ちゃんが作ってくれまちた。

愛情込めて梱包&発送させていただきます。

お試し用のちいさなReraもございます。
http://www.wans-hearts.com

ご注文お待ちしております。

nayoは明日もBodyTalkの出張セッション♪
ありがたいことにとまり木を卒業しても、ご予約は絶えません。
nayoのお勉強にみなさまお付き合いくださいませ。
無料体験できます
こちらもご予約受付中です!
nayoモバイルか、青蓮庵メールフォームよりご連絡くださいませ。

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です