ワンコまみれセッション

今日は兼ねてよりご予約をいただいていた『丘のうえのパン酵房』
たろママさんちに
BodyTalkのセッションにお伺いしました。
太郎君、もみじちゃん、新君、海君の四匹のダックスちゃんに囲まれて。

もう何度かお邪魔したから、誰が誰か覚えたよ。

夢に向かってまっしぐらのセッションでしたね。

画像1

パパさんからリンゴをもらう
たろもみしんかい。

セッションのお礼に昨日焼いたというパンをいただきました。

画像1

お互いの夢をお話して、楽しいひと時でした。
太郎君が元気になったのは嬉しかったなぁ。

たろママさん
ねーお互い自由が多めのお仕事だから、まだこれ!って決めないで、でも夢を追いながら頑張りましょう

そだ。ぢゃがいもとかぼちゃもいただきました。
ぢゃがはぢょんのご飯に。

画像1

もちろん帰ったらぢょんの浮気チェック。

おね~ちゃん、今日も濃厚な浮気だぢょん

画像1

うんCHU!したぉ。

nayoはもっと切った張ったのセッションがしたいのですが、やはりどーも背中を押すセッションが多いなぁ。
東京でBodyTalkの創設者であるジョンのセッションを受けられた方のお話を聞くと
『腰が治った』とか、『前立腺肥大傾向を治してもらった』とか。
『内臓をまさぐられる感じ』とか。
なんかそーゆーのに憧れますが

きっとnayoスタイルは背中を押すセッションなんですね。

来週の日曜日は江別の福田センセのとこでBodyTalkの交流会&勉強会です。
このところずっと早退してたから、最後までちゃんと出よう。
来年の試験に向けてまっしぐらなのだ。

Natsukoはん
雪道が怖いからJRでいくぢょ。

Facebook Comments

2 件のコメント

  • 今日は、ありがとうございました♪
    とても、楽しく有意義なセッションでした。
    今日のセッションで、改めて、前に進もうと実感しました。
    nayoさんの、背中を押してくれる感じ!
    凄く心地いいです。
    なんとなく、気づかせてくれて、それで居て改めて実感って感じが凄く好き。
    アァァァ・・・何を言っているのか解らないです。
    スミマセン!!今日の事で、英さんと焼酎呑みながら熱く語りすぎたものですから・・・・
    また、お願いいたします。

  • たろママさん
    昨日は貴重なお時間ありがとうございました。
    パン美味しかったし、やっぱ癒されました。
    たろママさんのパンを置いていただくべく、私もヒーリングサロン開設に向けて頑張ります。
    いーなー
    酒を酌み交わしての夢語り。
    実はうちの夫婦、夢を語ることはないですね。
    私の夢をこのブログをみて知る我が夫。
    うらやましいです。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です