おまたせしましたっ!ペットの『食』についてのセミナー

動物愛護セミナー 
健康は食事から♪『これで良いの?ペットのフードとご飯の話』

先日あたしが聞いてきて、感銘を受けたので、講師を呼んでみた(笑)
一緒に勉強しましょう!
あたしは何度となく聞いて頭に入れたい。

ではどぞ
。・゚・(Φ∀Φ*)゚・・。。・゚・(Φ∀Φ*)゚・・。。・゚・(Φ∀Φ*)゚・・。。・゚・(Φ∀Φ*)゚・・。

ワンちゃん・ネコちゃんの飼い主さん必須!
『ペットと飼い主の食のあり方』を提言し続けている佐々木さんをお迎えして、市販や療養食のフードとブームになっている手作りごはんのホント・ウソを一緒に勉強しませんか?

プレミアムフード・ナチュラルフードのホントって?
動物に絶対食べさせてはいけない食べ物のウソ?
カロリー計算って実は必要ない?
フード業界の裏話?
などなど。目からうろこのお話ばかり。
佐々木さんいわく
『私は当たり前の話しかしません。当たり前の話が、ペットだと特別になるのは、不思議ですよね!』
とのこと。
なるほど!満載のセミナーです。

佐々木さんは帯広市内で
『あなたとペットのお店 たっかめ』
を経営しています。
食の研究をするあまり、安心安全なものを追求しご自分で作り上げてしまいました。
でも佐々木さん、こうして講演してまわるもう一つの理由は
飼い主の意識を高めて、捨てられる動物を少しでも減らしていこうというのが狙い。

旭川で初めての勉強会。
ぜひ、ご自分のペットとの絆を食から見直してみませんか?

日時:3/14(土)13:00~3時間程度
場所:春光台近郊
お申し込みいただいた時にご案内いたします。

講師:たっかめ こと 佐々木“龍亀”貴祥さん

ペットとの同伴はできません。
3時間ほどのセミナーです。
会費:2000円(当日会場にて)
定員:30名

参加される方は、主催者:ワンズ・ハーツ 秋元までご一報ください。
多数のセミナーの窓口になっておりますので、日にちとセミナー名を忘れずに♪

文責:ワンズ・ハーツ 
ホリスティックケア・カウンセラー
米国IBAボディートーク施術士 秋元 奈緒美

U。・ェ・。UU。・ェ・。UU。・ェ・。UU。・ェ・。UU。・ェ・。U

食の大切さは今は亡きちゃこさんに教わりました。
だって、ちゃこさんアレルギー満載で食べるものが何もなかった。
あたしもフードジプシーで。
ちゃこさん32kg以上あって、ダイエットフード食べさせても全く痩せなくて
でも手作りごはんにしたらダイエット成功で、おまけにアレルギーといわれるものを食べても全く平気になった。

が、あたしにはデータがなく裏付けできない。
みなさんに手作りごはんを勧めるのですが、
だってカロリー計算が・・・
だってアレルギーが・・・
だって、病院の先生が・・・
ってこれに対して何も言えませんでした。

そこでたっかめさんにご登壇いただいて、
ホントのところどなの?
ってところを勉強したいと思います。

資料など準備が必要なので、事前のご予約が必要です。
Fbメッセージ、メール、電話などなど
あらゆる手段でご連絡くださいませ。
電話番号などはホームページをご参照くださいませ。

目からうろこのセミナーです。乞うご期待!

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です