オラ、ワクワクすっぞ!今だから【大西つねき】に会いたい!

コロナ自粛生活の中会いたくなった。

去年の11月に旭川での講演会の主催をさせてもらって、たくさんの方と意識を共有した。
年が明けてこんな世の中になってしまって。

世界中でパラダイムシフトが起ころうとしている。

これをいい意味で捉えたいんだ。
コロナにしてやられたと思うのではなく、今までの生き方に警鐘を鳴らしてくれて、なにかを変えなきゃいけないと気づくきっかけだと。
否応なしに『みんなが心地よく生きられるために』を。

各個人の富を分配できる心の広さを持たなければならないと。

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

自粛中の朝活は『大西つねき』さんのyoutubeでした。
毎日のように20:00から発信してくれるのだけど、リアタイでは見ることができず。
寝るときに観てても子守唄になり・・・(笑)

そんな中、『あ、また会いたいな』って思った回があって、すぐ事務局に連絡したのでした。

話はトントンと進んで、会場も押さえました。

入場制限がかかりますが。三密を避けての対応になりますが。

2020/8/8(土) 15:00~

ライオンズゲートがより大きく開くとき!
ライオンズゲートとは←参照

真実の扉が開くとき、また皆さんで意識を共有できることを楽しみにしております。

ご予約は6/21~もう少しお待ちください。
大西つねきin旭川サイト

ちなみに8/8は一粒万倍日

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

東京都知事選が告示され、山本太郎が立候補しました。

それをアシストしたのが大西つねきさんだったのですね。

ずっとyoutubeを観ていて立候補の発表前と発表後の力の入り方が違う(笑)

これ以降のつねきさんのyoutubeは水を得た魚のようです。

あたしのイチオシはコレ↓画像をクリックしてください。

本当はもっと自由でいいんだ!って話。
自由にさせてくれない(手放せない)理由の多くはお金だから【大西つねき】は得意の経済から切り込む。それだけのはなし。

お金のためにいやいや夫婦を続けていたりね。もうさ、時間は有限なんだよね。

もっと自由でいいんだよ。でも不安だよね。だから大丈夫な仕組みをみんなで作ろうって話。

みんな違ってみんないいっていうけれど、自分と考え方が違ったら悪口をいったり。

いやいやそんな無理して付き合うなら人間関係手放せばいい。

あなたが自由になれば、そんなあなたが好きな人たちが集まってくる。

水を更に得た『大西つねき』さんがまた旭川に!

あたしが一番会いたい!・・・まりえさんに(@つねきさんのマネージャーさん)(笑)

 

Facebook Comments

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    元理美容師、化粧品研究開発・製造工場の工場長を経て化粧品開発経験者のオーナーが処方する家族(愛犬)のためのヘア&スキンケアを担当。 アニマルコミュニケーションやそのほかの自然療法勉強中のnayo。 開店準備から現在のつぶやきまで。すべてがはじめての奮闘記です。 ワンズ・ハーツは動物たちが過ごしやすくなるためのお手伝いをいたします。