昨日、某支部の宣伝部長のママさんから
『Rera』を宣伝したいからサンプル送ってくださ~い!とうれしいメールをいただきました。
久々にワンズ・ハーツのお仕事。
サンプルづくりはオーナーにお任せして、nayoはリーフレットを。
リーフレットの在庫なかったのね
いつもはレーザープリンターしか使っていないので、インクジェットを動かすのはひさしぶり(笑)
ヘッドクリーニングしたら、インクがなくなった
でもだましだまし印刷してたら、途中で黄色がでなくなってたのね~
おぉ~ブルーのロゴもいいかもね・・・
オーナー新製品にいかがですか
以前はサンプル月間と題して、ワンズ・ハーツの開店記念日に合わせてサンプルの無料モニターを募集していたんですよ。
おかげさまでその時にはたくさんのご応募をいただきました。
でも・・・感想のメールなどが送られてくるのはほんの一部です。
モニターなのに。
で、それは止めました。
その時に購入したサンプル容器が売るほどある
やっぱしこれもご縁なのですね。
いくらメーカー側が『いいものだ』と無料で配ってもまったく反応がない。
そこには容器代はもちろん、Reraの原液の料金、ラベル、リーフレット、送料・・・たくさんの原価がかかっています。
時にはサロンさんからのご要望により、400mlそのままお送りすることもあります。
『一回分ぢゃわかりませんから・・・』なんて言われて。
ぶっちゃけ、ミクロ?マイクロ?零細企業ですから、負担が大変なんです。
でも、ワンズ・ハーツは利益追求ではなくて『ワンちゃんのために』とおもって始めたものですから、どんな飼い主さんやサロンさんがいようとも、その向こうに見える『ワンちゃんのため』にやってきました。
でもまったく感想がないとなると・・・ちょっと寂しく思います。モニターの募集でしたからね…
今回は!!!!
Reraをご愛用くださっているママさんが『Rera』の良さを皆さんに知っていただこうとご提案くださったもの。
私たちにしたら本当にうれしい限りです。
そこにはママさんの愛情が加わりますから100人力?いやいや1000犬力です。
Reraを愛してくださっているからこそ、お友達に紹介できる。
こうやって、Reraは全国各地に広がってきました。
皆様のブログでの紹介、リンク、お散歩中のモデルの活躍、シャンプーの話題にはRera
感謝の気持ちでいっぱいです。
こころからありがとうございます。
皆様も、Reraをお友達に紹介したいときにはご遠慮なくこちらにサンプルをご請求くださいませ。
もちろん無料で送らせていただきます。
よろしくお願いいたします。
最近のコメント