見違えた!嬉しい再会

昨日の自主映画上映
『玄牝~いのちの輝き』のことについては、いろいろと集計中ですのでちょいと置いておき・・・

その上映会場で声をかけられた方のお話を・・・

最初どなたか思い出せなかったのですが

8/26(日)BodyTalk無料体験会に参加してくださった女性でした。
彼女は旭川市内の子供遊戯施設でとまり木のチラシをご覧になり、
何かスピリチュアル系を受けたいとのことで、メンバーがBodyTalkを勧めてくれて
『なんですか?それぢゃ受けてみましょう』っていうことで来られました。
お子様連れで
『スピリチュアル系が好きで自分でもいろいろ勉強しているし、セッションも受けてきました』
とおっしゃる。
BodyTalkはくくりでいくとスピ系ではないのですが、ま!いいか
でも今その時のセッションシートを見てもBodyTalkというか、人生相談というか・・・
nayoの直感やマインドスケープを駆使して、BodyTalkで確認しつつセッションを進めた気がします。
そだ、最初課題が出たんだけど『なにもありません』とおっしゃる。
・・・例えば・・・恋愛でいつも同じ失敗をしてるとか・・・
結局はそれが当たっておりまして。

破壊王なのです。
恋愛でもすごくいい状態がつづくと
『こんな状態いつまで続くかわからない。こんな幸せ私にはあり得ない。もし嫌われたら・・・この関係が壊れたら…』
というループに陥り、嫌われる前にその関係を破壊してしまう。
セッションでは『閉所・暗所恐怖症』と出たのですが、実はそこから出た自分をさらけ出すのが怖い
で、今回も離婚寸前で別居中・・・でもご主人に落ち度はなく
幸せすぎて怖い・・・嫌われるよりは壊したい・・・

という状態にピリオドを打つセッションでした

セッション中ずっと涙を流されていた彼女。
ご自分で答えながら、ご自分で納得していく。

『今日、これがきっかけで変わるかもしれない。落ち着いたらご主人に連絡取ってみて。きっと待っていると思う』
と。
セッション終了後彼女は
『こんな愛のあるセッションを受けたのは初めてでした』とおっしゃっていました。

気になりながらも、ご連絡先をお聞きしてなかったし、なにかあったら来てくださるだろうと思っておりました。

すると、昨日の会場での再会。

お弁当を販売中(nayoは一応実行委員でした(笑))にお声をかけてくれたんです。
でもね・・・キラキラオーラでどなたかわからなかった。

お話しきいて『あ~わかりました!』って感じ。

すると彼女は『あれからいらっしゃるかなとまちなか交流館にも行ってみたのですが・・・実はあの日主人に電話しまして・・・今、幸せに暮らしています。あの日がなければ、今の幸せはありません。ありがとうございました』と。

いや~彼女の生命力を見たですよ
自分でつかみ取ったのです。私は何もしてません
ご自分の身体に聞いただけですものね

鳥肌立ちながら、ウルウル。
彼女を抱きしめてました

またおひとり、ご自分の力で歩ける人が誕生しました

無料体験会だから、出来たことかもしれませんね。
これだから、やめられないです

今私にはもう一人、元気になってもらいたい方がいます。
おに~ちゃんの身体を借りて毎日遠隔セッション中
どうか、ご自分の力に気付きまた元気になってほしい。と願います

Facebook Comments

4 件のコメント

  • お~!凄いね!
    オーラが変わってたんだ。
    心というか思考が変わると人生変わる。スイッチONしたんだね。
    なんの副作用もなく癒せるって素晴らしい。
    ネーサンいい仕事しますな(^^)

  • ムーさん
    コメントありがとうございます\(^o^)/
    そして昨日はありがとうございました☆彡
    講演会良かったしょ?自然の力ってすごいよね。私はちょっとしか聞けなかったんだ
    (T ^ T)お仕事がさぁ。
    私はオーラは見えないけどキラキラ輝いてました彼女!
    いちおーBodyTalkにも好転反応がある場合もあるよ。
    おに~ちゃんは今、毎日代理やってるから眠くてしょうがないらしい。
    ちょっと寝たら復活しますがね♪
    ネーサン(´・_・`)ネーサンがネーサンいったらあかん。

  • 良かったわあ!講演会。
    私は想像妊娠しかした事ないけどね(^。^)
    岡野先生のように両方経験されている医療従事者が増えたら、日本の医療の幅が広がるだろうなと感じたよ。
    これから母になる若い子に是非に聴いてほしいお話だった。

  • ムーさん
    そなのよね。両方知った上での選択ってココロ強いです。
    私も現代医学がなければ助からなかったかもなので、完全なる自然分娩バンザイってはなかなかね。
    でも、も少し早くこの映画なり、自然療法なりを勉強すればお母さんになれたかな?
    考えた事ない(´・_・`)
    でも、これからお母さんになる方は見たほうがいい。
    親になるってのは、受精前からスタンバイしなきゃね!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です