ありがたき助言

今日はおに~ちゃん(主人)もお仕事がお休み。
家でまったりしたかったのですが、サロンを数日開店してみて
『もっとこうしたら?これもあったらいいかも?』
って事が出てきたので、買い物に付き合ってもらいました。

何度となくここで言ってますが、あたしは全くセンスがなく、今日もおに~ちゃんの名言。

おね~ちゃんは首から上しかセンスがない。

自慢ではありませんが、メガネとか、帽子とかはいいのですが、首から上『以外』は残念と言われる。
せっかくエスニックで決めても、靴下が残念とか、なんでその靴履くかな?とか。
キー(キΦдΦ)っ

なので、本日のお買物はあたしの意見は全く入っておりません。
まぁ、おに~ちゃんに任せておけば間違いないのです。
元理美容師なので、美的センスはいいんです@あたしよりは断然

そんなおに~ちゃんは、スピリチュアルとか、エネルギーとか全く興味ない…だからこそいろんな貴重な意見をくれます。

平日の昼間のお客様が増え、その数人は
『旦那に内緒だから、平日の昼間ぢゃなきゃ』って言うのです。
それをおに~ちゃんに言うと、
『旦那さんに堂々と言えるようなお店になればいいね。怪しいものぢゃなく、病院行ってくるみたいに。』
本当だなと思いました。

私の人生に協力してくれて、真剣にサポートしてくれて、本当に感謝しています。
そして、ぢょんも、ミニィも。
バタバタしてて、お留守番も長くなって。
もうちょっと要領よくやればやりくりできるから、待っててね。

家族のサポートがあってこそのオシゴトです。
愛☆感謝*\(^o^)/*

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です