2013/2/10 新月情報

来る2013 2/10(日) 16:27~みずがめ座にて新月がおこります。

2/10(日)16:27~2/12(火)16:27
お願い事は新月直後8時間以内が叶いやすいです。
ただ、
ボイドタイムが
2/10(日)16:27~2/11(月)6:27なのです。
(注)ボイドタイムとは信念が揺らいだり、間違いが起こりやすいとき。
ご自分が新月直後のほうがいい!と思えばそれもよし。
ん~(≡ω≡.)揺らぎそう・・・って方はボイドタイムをはずしてお願い事をしてください。

無敵のnayoは迷わず直後(`・ω・´)

2/10(日)はもちろんフードテラスのイベント
ほっこり気分で帰ってから新月のお願いしましょう!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
さて・・・

みずがめ座の新月は新しいことへの挑戦や研究、少し変わった面白さについてのお願いごとに適しています。

何事にも左右されない真っ白な状態で物事に向き合えるのがみずがめ座♪
何か新しいことをする時や、考えが煮詰まってしまっているときに、凝り固まった考えを一旦流し、新しい考えを水がめに貯められるように、空っぽの状態にしてみましょう.。゚+.(・∀・)゚+.゚
そして自分にはない考えを思いつくことが出来るよう、お願い事をしてみましょう(o^∇^o)ノ
また、面白さも持っている星座なので、周りを楽しませる人間になりたいなど、人間関係をより深めていきたいのならこの新月のお願い事がベスト。
人は生きていくうちに自分では気がつかないけれど些細なことでも『固定概念』が根づいていきます。
その考えを柔軟にし、ひらめきや新しいココロ美が出来るようになると、新しい一歩が踏み出せる状態に変わっていくでしょう(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

新しいことをやるためには、頭の中の整理整頓が必要です。
不必要なものをため込みながらでは、力が発揮できませんぞ。
そこのあなた・・・BodyTalkで解放しませんか???
新月の日にBodyTalk♪
フードテラスでおまちしております( ̄ー ̄)ニヤリッ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
願い事が叶ったらそれがゴールではなくてスタート。

願ったらこうなる、こう生かすまでフォーカスしてお願い事をしてみてくださいね。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
なんだか今日、ちょっと前進気分。
nayoのやりたいことにご縁がつながった感じ♪
愛☆感謝(‘▽’*)ニパッ♪

引き続き、3月のBodyTalk療法無料体験会のご予約承り中です!

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です