嬉しかった\(^o^)/

今日はとまり木の活動で
BodyTalk無料体験会でした。
当日には予約枠がすべて埋まり、よっしゃと待ち構えておりましたが、時折の激しい豪雨のため、ドタキャン2名。
今日は4名のセッションになりました。
お待ちしてる時間帯でも、突然のお客様はお断りしていたので(キャンセルのご連絡がなかった)ちと残念です。

でもでも4名とも深くて…

あっ一名は禅タロットで盛り上がる。

本日も涙ありありのセッションでした。

セッションちぅのオーラを褒められたり、夜にBodyTalkの感想をお聞きする事ができたり、充実した一日でした。

23日のご予約も埋まり7名の予定です。

ビールうまし

ご縁があった皆様、ありがとうございました。

Facebook Comments

2 件のコメント

  • 私も一度は体験してみたいBodyTalk。
    ラルとのことももちろんですが、今のアダムの気持ちとかももっと理解してあげたいと思っています。(あ、あまり良く理解できてないのですが動物とのかかわりとかから相手の気持ちを知ることもできるのかしら?)
    昨日の雨は札幌もけっこう強かったです。
    そんな中、ラルのペット霊園での慰霊祭に参加してきました。お経の途中からだんだん雨が弱くなって帰りはほとんどOK!
    そんな天気でもたくさんの家族がお参りに来てましたよ。みんな愛した小さな家族のことを忘れられないんですね~

  • ラルママさん
    ぜひぜひ!札幌でも無料体験会があるはず
    なんなら私が行きましょうか?
    そうです!動物たちにもできます。飼い主さんのお体をお借りしてさせていただきます。
    普通にちゃこさんともお話してるイタイ奴です(笑)
    旭川にはキレイなペット霊園なるものがないのです。
    じつはまだぎんちのもちゃこのもおうちにあるんですよ。
    亡くなっても『これからもいつも一緒だよ』ですね♪
    それだけ癒しをいっぱいいただいてますからね。
    大切な家族です

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です