222~555~888へ

過去に数字のゾロメを見るという話を何度かさせていただきました。

2のゾロメはちゃこさんNO.でもあるので別に驚かないのですが、亡くなる前からしばらく見ていたんですよね。
今でももちろん見ますけど。

忍耐力と222@2011/7/27

555~いったい何が…???@2012/6/5

上記の数字をみてたからといって何が起こったいるわけでもなく・・・
普通に時は過ぎております

んで、ここ最近8のゾロ目を見ます。
すべて車のNO.ですけどね・・・
今朝20分の出勤で88-88を3台、8-88を1台、88を2台
もう驚かないんですけど。
半月くらい前から555から888に移ったかな?とは思います。

数霊でいくと・・・
888
永久(とこしえ)に栄えていくことを表す数霊。
四方八方に広がり、繁栄していく様を表す。

【数霊マントラ】
やさか いやさか 目出たきは 八千代に続く
永久(とこしえ)なり

洋風にいくと・・・
8:今、あなたに経済的豊かさが向かってきています。

88:大いなる豊かさはあなたのものです。豊かさはいつにもましてあなたに流れています。感謝の気持ちを持ち、導かれたと感じたなら、そのスピリチュアルな流れを他の人々に伝えていくようにしてください。

888:宇宙は豊かで寛容です。あなたはそのつきせぬスピリチュアルな流れを注いでもらう方法を学びました。大きな経済的成功は今もこれからも、あなたのものです。

8888:この数字は、宇宙から完全なる支援が与えられているという吉兆です。
経済的な豊かさがあなたのほうへと流れています!
数字の8は、豊かさと成功を表してい ます。
この数字の形が表している無限ループは、お金や時間、アイディアなど、あなたが必要とするものはすべて(特に、人生の目的に必要なもの)無限に流れ てくることを意味しています。

そなの?そなの?
ホントにそなの?

だって昨日、Reraの仕入れのお金どっから出す?って話だったよ
せつない営業会議(笑)

このメッセージだけは当たってほしいです

『nayoさん♪BodyTalk無料体験会いっぱいして、みなさんに与えてるんだから、あとは回収するばっかりなんぢゃない?』
そっかい?
確かに、300近いセッションになっているけれどもさ。

おに~ちゃんの誕生日8/15まで
マヤ暦でいくと二人とも『ギフト』の年周りなんです。
nayoは来年の自分の誕生日まで続くけど。
やっぱロト6買わないと。

際限なく自分にお金があったら何をしますか?

動物も一緒に暮らせる老人ホームをつくります。
最期まで人間と動物は添い遂げたいという思いがあると思うから。
面倒が見れないからと手放すことなく、一緒に暮らせばエエヂャナイカ

何年前から言ってるだろ。

動物同居可老人ホーム『青蓮庵』ってよくね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

Facebook Comments

2 件のコメント

  • 私も月曜に続けて8888見たの。
    こりゃロト買うしかないって3口買ったら当たったのよ!
    1000円ですけど^^;
    安易に一発当ててと考える、地道さと堅実さが足りない、相変わらず地に足つかない私はクレマチスだわ(~_~;)
    金銭は無理そうだから、気持ちの豊かさに期待します(笑)

  • いや~ん♪むうさん仲間
    1000円だけど、元とれてるぢゃんか。
    クレマチス・・・懐かしいですね(笑)
    8888見たらテンションあがる。別に血眼になって探してるわけぢゃないのですが。
    でもこの前、仕事帰りに全部のゾロメみてさ
    11-11~99-99
    意味がわからなかった。
    とりあえず、nayoもロト買います

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です