ホモトキシコロジーの本が届きました

ぢゃ~ん
1-19

先日、生前ちゃこがお世話になったホモトキシコロジーの日本正規輸入元の
『ヤーパンヘール』さんに
『お星様なった』ことを伝えるべく、お電話させていただきました。

考えてみれば一家庭の犬が亡くなったくらいでいちいち報告するか?とも思いましたが、担当の工藤様には本当にお世話になりましたので・・・
ぢょん・ちゃこの元気はホモトキシコロジーのデトックスキットがあったからなのかもと思っているくらい
工藤様が『え~?そうなんだ・・・ご一報くれればお手伝い出来たかも・・・』
と言ってくださいましたが…
今回ちゃこの骨肉腫に関してなんかnayoは『間に合わない』ってのがあって
ホモトキシコロジーの難点は在庫がなければドイツからのお取り寄せになるんですよ。
余裕を持って三週間。。。結局間に合わなかった計算になります…

でも、ホモトキシコロジーは我が家にとってはよかったと思える療法です。

この本は日本のホモトキシコロジーの顧問獣医師、泉先生(ワンズ・ハーツではPAW先生)が作成されたとお聞きしております。
皆さんにお見せ出来ないのは残念ですが、本当にわかりやすく書かれています

一応nayoが以前にまとめたホモトキシコロジーに関しては
コチラ→ホモトキシコロジーって?

だんだんお薬が強めになってきた・・・代替医療は・・・とか、身体に負担のかからない療法で、比較的即効性があるものをお探しならホモトキシコロジーがいいのかな~と。
それぞれの自然療法も例えば
身体に直接効果がある・・・
まずは精神を・・・
スピリチュアルな観点から・・・って序列があると聞いたことがあります。
ホモトキシコロジーはもちろん、全体(身体-精神)をケアしますが、まずは症状に作用するのかな?なんて漠然に思っている。

工藤様とお話ししてて
『ちゃこちゃんは本当にイイコだったから、神様が早く手元に置きたかったんだね…』との言葉で号泣
でも、ほんとちゃこは自然療法界ではスゴイ犬だとnayoは誇りに思っております。

興味をもたれた方はヤーパンヘールのHPへ。
そこに泉先生のご紹介ページもありますよ

Facebook Comments

2 件のコメント

  • Nayo さん、昨夜はありがとうございました
    夕飯時の、お忙しい時にもかかわらず
    色々なお話し、とても参考になりました
    夫とも相談して、ホモトキーコロジー
    使ってみようと思います。
    今、私達にできる事をしてみよう!
    そういう結論になりました
    それに、この記事もとても解りやすく嬉しく読ませて頂きました。
    色々と、気にかけてくださりありがとうございます
    また、報告させて頂きます。

  • たろママさん
    コメントありがとうございます(#^.^#)
    工藤様とはお電話繋がりましたか?
    昨日の電話でたろママさんが、
    『私は何もしてあげられなかったのに(ちゃこに対して)』とおっしゃってましたが、たろママさんには手つくりご飯を教えていただきましたものo(^▽^)o
    ホモトキシコロジーが太郎君にヒットしますよう祈っております。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です