たかが犬用シャンプー、されどRera

Rera

このブログ『ワンズ・ハーツ』は最近スピ系、ボディートークのブログと化しておりますが、元理・美容師、化粧品技術者のオーナーがぢょん・ちゃこのために処方した『Rera』というリンスインシャンプーを処方・開発しているネット販売のショップです。
ワンズ・ハーツHPコチラ

が一生のうちにシャンプーする回数って何回だろう…
週1回しないとダメなちゃんもいるでしょうし、2~3か月に一回、半年に一回のちゃんもいるでしょう。
ちゃんにとって、シャンプーって『やっほ~楽しみだぢょん』って子ははたしているんだろうか・・・飼い主さんにとって『今日はシャンプーの日だ。ルンルン(古)』って方はいらっしゃるんでしょうか。

そんな憂鬱なお時間を、もしかしたら楽しくできるかもしれない。それが犬用リンスインシャンプー『Rera』だったりします。

週一回のシャンプーが気がつけば二週間に一度に延びたりちゃんのお肌が落ち着いている

ちゃんを洗う際に手荒れがひどかったのに、気にならなくなった手荒れが気になるようなシャンプーでちゃん洗っていたのですか

シャンプーするまでは憂鬱だったけど、なんだか癒された感じがするReraはアロマの精油『ユーカリ・ローズマリー・ティーツリー』が入っています。肌の状態を良くするために処方しましたが、アロマの効能として頭脳を明晰にしたり、気持ちを落ち着かせたり。またハートチャクラ(愛)と喉チャクラ(コミュニケーション)にも作用するようです。

またまたスピ系のお話になりますが、シャンプーって液体ですよね。液体って『思い』が伝導しやすいんです。
飼い主さんや愛あふれるサロン様の手ちゃんを洗うと、きっと思いが皮膚から浸透するのではないでしょうか?
それが『媒体』Reraの役目であったりもします。

もちろん、Reraは万能ではありません。皮膚病がいい感じと続けてご使用いただいている方もいらっしゃればちっとも・・・って方もいらっしゃいます。
でも・・・Reraでダメなら原因は他にあるのかもしれません。
なぜってそれはわが子の為に作ったシャンプーに悪いものは入れていない!という自信があるからです。
そんな時には食生活を見直したり、デトックスをしてみたり、エネルギー療法を取り入れてみたり、ホメオパシーやアロマ、ハーブで『自然治癒力のスイッチ』を押してみたり・・・
方法はいろいろあります。
nayoはぢょん・ちゃこをあらゆる方面からケアしたいと思い、広く浅く・・・いえいえ深く勉強しております。
『癒しの里 青蓮庵』HPコチラ
何かご相談がありましたらどぞ。

そんなシャンプーをお試しになりたい方、小さなサイズもございますので是非ワンズ・ハーツ

Facebook Comments

2 件のコメント

  • とってもシャンプー屋さんらしい今日のブログホッとしたりにんまりしたりです
    ハートもReraに出会ってからはひたすら浮気もせずにずーーーーーっと、一体何本のReraのお世話になっていることやら
    シャンプーって、皮膚の弱い子にとってはとても大切なものの一つだと思いますよ。
    今までの子達もそうだけど、大きな予防的意味を持った物だと思います。
    それこそ、その子の皮膚によっては合う合わないってことは多々あるでしょうけど、私個人的にはReraは素晴らしいシャンプーだと思って使ってます。
    もちろん、お友達ワンコにも( ちゃ~んとその価値をわかってもらえる方だけ )紹介させていただいてます。
    Reraを通して、の輪も広がってますよ~
    単に商品を売るだけではなく、のことを思って確かな愛情まで伝えてくれるReraが今後もさらに多くの飼い主さんに認められますように願ってやみません。

  • ハートママさん
    コメントありがとうございます
    本当にいつもいつもありがとうございます。
    このブログって・・・まあシャンプーだけだとネタはないもので
    毎日『いいシャンプーですよ~』といくらメーカーがうたってもなかなか伝わらないです。
    ハートママさんのように、口コミで広がってくことへの喜び・・・深く感謝しております。
    培ってきた信頼は絶対に私どもの力になっております。
    これからも応援よろしくお願いいたします。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です