bubuさんの事

a0376589.jpg立ち上げ時からお世話になっているホームページビルダーの達人、tenさん。

先日より昼夜問わずお世話になっております、ホームページなどのデザインを手掛けるbubuさん。

お二人とは個人のサイトのお友達です。

そこに地元のソフトウェア会社のOさんが加わり、すごいメンバーでこのホームページを支えて下さっております。

しかもボランティアで。

tenさんのお話は以前に、Oさんのお話は後日という事で、今日はbubuさんの事を。

ゴールデンレトリーバーとご主人さまと暮らしている模様。
先代のゴルを亡くされ、今はビボンちゃんがbubuさんねパートナー。

ビボンちゃんと我が家のぢょんが同じ誕生日11/1 という事もありお付き合いさせていただいてます。

私が地元主催のホームページコンテストに出品したときも広告バナーなど貼っていただいたりとてもお世話になりっぱなし。
m(__)m
そんなbubuさんがデザイナーさんだとは知らなかった。
『今週はnayoさん週間にします!』と言って下さって、昼夜問わずアイディアや作品、加工の仕方など丁寧にメールで送ってくださります。

さすが、プロのセンスは違います。
目からウロコのTopPage見本。うひゃ~です。
この今アップしてるドシロウトの作品(ワンズ・ハーツ本体)は見納めなので、皆様ホームページに足を運んで下さい。
希少価値ありですよ。

緑のイメージだからといって緑文字ばっかりではダメなのね~ホントだ!(凄

bubuさんにアドバイスを頂き~なんて言っといて、作ってもらってますよ。ホントにありがとうございます。

先日お電話でお話したのですが超明るい方。
bubuさんも私の事、明るい人でよかったぁと言って下さいました。

私は毎日脳天気です。

bubuさん~根詰めないでね。ご自愛の程…
なんて私が言うな!ですよね。
m(__)m

ホントに皆様との出会いに、ご縁にありがとうです。

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です