広告の依頼

d91ad40f.gifワンズ・ハーツ事務所の電話が鳴りました!
「ハイ!ワンズ・ハーツです!」と取れず、
普通に名前を名乗ってしまった。

月刊誌「w○n」の広告代理店の方でした。
「ホームページ見せていただきました。興味がありますので是非!」と
もしや取材?と思ったら広告枠の依頼でした。

でもね、お電話をいただけるってのは嬉しいことです。
このショップも公に認められてる感じがして。
嬉しくて「了解です!」と言いそうになりましたが・・・

まあお金もかかることですし、オーナーに相談したら
まだシャンプー一種類しかできてないのに恥かしいだろ!と。
そのとおりかも。

また明日担当さんから電話来るのでオーナーとお話してもらおう。

今日は日ごろからお世話になっています地元のソフト会社にご挨拶に伺いました。
あんなにお世話になりながらミスドの差し入れのみでスミマセン。

それとホームページでデザインのアドバイスをいただけることになった
bubuさんと先ほどお電話でお話できました。

今日も心温まる一日でした。

確かに、「ビジネス」となれば優しい気持ちだけでは出来ないというのは
わかっていますが、温かい心や言葉に触れて動かされることってあると思います。
ワンズ・ハーツは「愛犬とともに生きてゆく」がテーマ。
「ボランティアじゃないんですよ。ビジネスなんですよ」と助言してくださる方も
いらっしゃいますが・・・
うんうん。でも心が一番ビジネス二の次のショップもあっていいのでは・・・
なんて思ったりします。

オーナーに一番に開発してもらいたいのはホントは長生きのサプリメントなんだけど
そりゃ無理ですね。
それともノーベル賞でも目指しますか?

Facebook Comments

2 件のコメント

  • いよいよ本格的に始動の準備段階ってトコですかね!
    色々な方のお力添えを頂いているのですね。
    これもオーナーさん、nayoさんのお人柄の良さが伺えますね。
    自分達の信じた道。
    頑張ってくださいね!
    (できれば、長生きのサプリも・・・笑)

  • 花菜パパさん
    いつもありがとうございます。
    お力添え→花菜パパさんもそのお一人です。
    ブログが始まった頃より見守ってくださり、いつも激励の言葉をかけてくださいました。
    初めて面識のない方からのカキコミが花菜パパさんでした。
    ぎんちを亡くした時でしたのでコメントを読んだ時の感動といったら。
    あの感涙は一生忘れてはいけない事だと思います。
    長生きサプリ必要ですよね。
    でも愛情に勝るサプリはないかもですね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です