さすが!その手があったか・・・Σ(・ω・ノ)ノ

ぢょんの様子。
今朝も普通にお散歩行けました。
nayoシャワー中に昨日のリンダ・トトごはんを平らげ
朝ごはんも普通に食べました。
さっき、おに~ちゃんから帰ったメール
『ぢょん、だいぢょぶ(^∀^)』
ってきたから、いい感じ。

昨日はおに~ちゃんがお休みで、ぢょんとずっと一緒にいてくれました。
nayoが仕事から帰るといろいろご報告。

『ヒーリングCDかけたら、ぐっすり寝てたさ』

オオーw(*゚o゚*)wそだった。

ヒーリングCD・・・Kazumiさんからいただいたもの。
12-16-3

ちゃこさんが手術をして、闘病中の時
ち~むあにまるづの副部長
Kazumiさんから送られてきたヒーリングCD
ちゃこさんお星様になってからこの曲を聴くと頑張ってた時のことを思い出して
ちょいとヤバイんだけど、おに~ちゃんはぢょんのためにこのCDをかけてくれてたんだ…

ちゃこさん闘病中の過去記事
元気にならないわけがない

CDでぢょんは癒されて元気充電出来た模様。
そっか、その手があった。さすがココロ優しいおに~ちゃん。
我が家の家族への愛情はnayoよりもあります!
nayoなら気付かずGAGA様かけまくりの休日だったに違いない…
ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

そんなおに~ちゃんが我が家のぢょん・ちゃこのために作った
犬用リンスインシャンプー『Rera』はいかがですか?
ツル・サラ・フワの感触をあなたの愛犬にも

ワンズ・ハーツのHPは
http://www.wans-hearts.com

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です