メールで涙(嬉)

今朝も5:00起き。nayoは休みの水曜日。
おに~ちゃんを送り出してからお散歩に行ってきた

気温は平年並み・・・らしいが寒い。
朝6:00のお散歩は長袖一枚ぢゃぁ~歩けない。
手袋もほしいぞ・・・大げさかいや、でもロンTとポロシャツを重ね着した。
ぢょん・ちゃこにとってはいい季節だね・・・そして
大嫌いな雪だったけど、ぢょん・ちゃこが雪の中を泳ぐ姿を見て、冬が好きになった。

さてさて・・・一昨日の話。
「おね~ちゃん♪メールきてるよ~プリントアウトしといた」とおに~ちゃん。
なんぞや・・・と行って見ると。
それは懐かしい方からのメールでした。

ワンズ・ハーツを立ち上げる前からホームページをやっとります。
『ぢょんのえ!?にっきwithちゃこ』っていいます。
そのころはブログってのもなくてね・・・毎週のようにぢょん・ちゃこの近況を更新していました。
そこでお友達になった『ふか』さん
もしかしたら5年ぶりくらいかもしれません。

りきちゃんが亡くなって・・・(りきちゃんっていうのはぢょんの彼女といわれたちゃん・・・お星様になったんだね・・・)またブログを再開して昔のお友達を訪問していた・・・

『なよさんファミリーが数年の間にこんな風に進化されていて、びっくりしたしちょっとうれしかったです』

はい・・・号泣・・・

Reraは気になっていたけれど、今居るわんちゃんがカイカイになって、病院で処方されたシャンプーに疑問を抱いて、で、メールくれたわけです。

あ~HP閉鎖してなくてよかった・・・。

ぢょん・ちゃこを忘れないでいてくれたこと・・・ブログをみながらそっと見守っていてくれたこと・・・すんごくうれしかったです。
あ~ワンズ・ハーツやってよかったなぁ~と思う瞬間です。

私たちは進化はしていません・・・いま出来ること。ぢょん・ちゃこのためにやりたいこと・・・ぢょん・ちゃことともに暮らし、ともに成長していくこと。
それがワンズ・ハーツにつながっているだけなんです・・・

いや~ふかさんからのメールなまらうれしかった・・・
嬉しかったから、サンプルあげちゃおぉ(笑)待っててね。

というわけで・・・ぢょんちゃこにごはん♪

今日の休日はとちゃこのをします

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です