BodyTalk無料体験会でした。

今日、実はBodyTalkの無料体験会をさせていただきました。
まちなか交流館でご縁をいただいたMさん。
お友達を誘ってくださり、場所まで確保していただき、送り迎えつき、お昼御飯も用意してくださって・・
至れり尽くせりの無料体験会でしたよ。

4-7

郊外マンション最上階のアロマ&マッサージルーム
天気が良ければ大雪山連邦が一望できます。

今回は再セッション含め4名の方のセッション。

その中ですごい壮大なセッションが…

『生まれてきたことへの許可』

赤ちゃんのセッションではありません。
いいオトナのセッションです。
でもこれ、ミラーリングなんですよ。
nayoへのセッションでもありました。

nayoは斜頸といって、生まれつき首が曲がって(横向いて)ました。。
へその緒が巻き付いて半ば仮死状態で生まれてきました。
その後遺症で首が固まっていて動かなかったんです。
でも両親や親戚のオバサマの献身的なマッサージと
病院での筋肉注射により、今は踊れるほどw

その方も斜頸で生まれてきたとのこと。
今でも首が痛いと。
でです。
セッションを続けていって
『生まれてきたことへの許可』です。

ここからはマインドスケープという手法

出産とは常に死と隣り合わせ。
五体満足、生きて生まれて当たり前ではない。
だから生まれてきて、今こうやって出会っていることが奇跡
生まれてくるべくして生まれてきた。
生まれてきたことへの許可を今!

だそうです。

セッションしながら震えました。壮大すぎて。
笑いながら和気藹々でセッションしていたけど、ぢつはかみしめていました。
今いることが奇跡なんだ。
生かされているんだ。
しかもnayo一度死んでますし・・・(笑)
7年前、真剣に○を考えた時に・・・(‘▽’*)ニパッ♪

基底チャクラから湧き出すエナジー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

少しでも首の痛みが取れて、活動的になれますように。

今後もやっぱし無料体験会は必要だと思うの。
まだまだBodyTalkってメジャーぢゃないし。
『裸になるんですか?』って質問も来るくらいですから。
精力的に動かねば!とココロ新たにしたnayoでした。

素敵なマッサージルームを貸してくださったS様、ありがとうございました。
またご縁がありますように。

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です