寝苦しい夜には・・・

毎日暑い日が続きますね。
今年は『節電』ですから特に暑さが身にしみます。
ワンズ・ハーツがあるここ北海道旭川も、昨日は30度を超えました。

夜になっても、風が生ぬるくて…20:30の散歩も予定よりショートカットしました。
二人ともヘバヘバです。

動物もヘバヘバならば、人間もヘバヘバです。
暑い夜にはと決めていましたが、最近体質が変わったのかあまり欲しません。
シャワーに入ってもスカッとしないそんな日は・・・

nayoは全身Reraでリフレッシュします
(注)Reraは犬用シャンプーです。雑貨扱いになります。人間への使用は個人の責任においてお願いいたします。
でも!Reraはわが子ぢょん・ちゃこのために作ったシャンプーです。基本は人間の赤ちゃんにも使用できるベビーシャンプーをもとに処方しています。自分が使えないシャンプーをわが子のためになんて作りません!

何とも言えず爽快感goodなんですよ。
幸いにもには売るほどReraがありますからね・・・ほらね(笑)

d8b6b655.jpg

Reraに入っているアロマの心への効能として

ユーカリ:
思考が定まらないときなどに、精神集中させてくれます
ユーカリのアロマオイルは気持ちのもやもやを減らす為、集中力を高めてくれる効果があります。
また精神的に不安定になるとき。
ユーカリのアロマは気持ちの乱れ、感情の乱れを鎮めてくれる効能があります

ローズマリー:
心の感覚を研ぎ澄ますことで記憶力がアップすることが挙げられます
疲れた心や気分を元気付けてくれるので、精神的な疲れの改善や無気力な状態から開放してくれます。
ローズマリーのアロマは、心の動きをシャープにすることで若返りに繋がる効能があるようです。

ティーツリー:
精神的なダメージを取り払い、心をリフレッシュさせます。気持ちを冷静にし、はっきりさせてくれるエッセンシャルオイル(精油)で、特に神経質になっている場合に役立ってくれます

最初は抗菌作用とかかゆみの緩和など、身体への効能を考えて配合したオイルでした。
でもアロマを勉強していくにつれ、こういった心への効能効果も知るようになり『ワンズ・ハーツ』の目指すべきものとして、処方されるべくして処方されたオイルたちだったのでしょうね

ちゃんを洗うと、自分もすっきりするんですよ~とおっしゃる飼い主さんもたくさんいらっしゃいます。
nayoは普通にぢょん・ちゃこを洗ったあまりのReraで自分もスッキリしちゃいます。
あくまでも犬用のシャンプーですからね

『ワンズ・ハーツ』の名前の由来はワンちゃんと飼い主さんのハートをつなぐお手伝い。だからハートの複数形で『ハーツ』なんです。
その中に、ワンズ・ハーツのスタッフの気持ちもちょいとお手伝いできたらいいなぁ~と思っております。
今晩も帰ったらReraでシャンプーしよう~@nayo

そんなRera購入したくなったらこちら
ワンズ・ハーツのHPに今すぐアクセス

Facebook Comments

2 件のコメント

  • 久しぶりにシャンプー屋さんらしい記事でしたね~
    読んでて、どこからともなくnayoさんの声が大きくなって聞こえてきそうだった赤文字部分
    特に最後のあたり
    そこに科学的根拠をオーナーさんからつけてもらったら、巷のシャンプーは恐れ入りますぞー
    オーナーさんのへの想い、いつも凄いと思って使わせていただいてます。
    そうだ!我が家もぼちぼち注文しなきゃいけなかった

  • ハートママさん
    コメントありがとうございます
    改めてReraの凄さを実感しますね
    なかなか新製品は出来ませんが
    昨日は工場から来た新しいロットのReraを品質検査がてら使いました。
    メッセージは降りて来なかったけど、頭の中なんかスッキリした感じです。
    ハートママさんご注文お待ちしております

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です