メニューを増やすことにしました。

ボディジェネフィックス

ジェネリック
型とらわれない処理を記述するための仕組み

フィックス
元の状態に戻す、回復させる、元どおりにする、癒す、治療する、直す、修正する、
修理する、修繕する、調整する、整える、調節する、(問題を)解決する

の造語です。

夜中に『ジェネフィックス』という言葉が降りてきて、解読していただきました。
syourenantate

そそ、ボディジェネフィックスという施術とボディートークとの二本立てにしていきます。

ここ最近ずっとしっくりこなくて。

例えばボディートークの施術をさせていただいて・・・
あ~この方はボディートークも必要だけど、
イメージ置換法を使った方がもっと元気になるなぁ~
とか、
自分の直感でボディートークの枠から外れたことが出てきてその内容を確信し、その意識を修正する時。

『これはボディートークではないんですけど・・・』
と断って施術を行うことがあります。
そしてその都度結果を出してきました。

でも、それをセッションシートに書いてお渡ししたり、
受けてくださった方が良かれと思って友人に施術内容をお話された時に
『それってボディートークぢゃない!』
と言われて、その方もそしてあたしもかなり傷つきました。
その後は
施術をしながら直感がひらめいても
『あ、これやったらまた誹謗中傷が』と
絶対にいいと思われる方法が取れなかったりしました。

本気でボディートークを辞めようとまで思いました。
面倒なことがいやなσ(・ε・`●) なので。

でもね、今まで一生懸命ボディートークに打ち込んできたのです。
説明会もさせていただいてます。
ボディートークはいいエネルギー療法です。それにはなんら変わりありません。
それを『辞めます』と言えるほど、今まで受けてきてくださったお客様を路頭に迷わすこともできません。
どうぶつ達だってね、待っているもんね・・・アクセス。

てことで、あたし
ボディートークしかできないわけぢゃないですから。
あたしのできるすべてのことメニューに加えることにしたのです。
ボディートーク単体でのご予約ももちろんお受けいたします。

施術料金はボディートーク単体と同じ
5000円です。

あたしはまだまだボディートークの勉強まっただ中です。
上級のセミナーも取っておりません。
ボディートークの知識が増えると、さらに施術の幅も広がると思いますので、これからもボディートークの勉強は今まで通り続けていきますし、説明会もさせていただこうと思います。

でも・・・
世の中にはボディートーク以外にも
『意識を基にしたエネルギー療法』はたくさんあります。
これからは本当に『意識』の時代です。
意識すればそこに存在するし
意識しなければそこに存在しない。
そんな世界です。

ボディートーク以外の勉強も・・・興味がわいてきました。
それはエネルギー療法に限りません。
自然療法の部類かもしれません。
統計学の部類かもしれません。
心理学の部類かもしれません。
9-18-1

どうか私の向上心を見守っていてください。

秋元 奈緒美

Facebook Comments

4 件のコメント

  • ですよね。
    よく分かります、なよさんの気持ち。
    ボディートークは素晴らしいし、宇宙のあらゆるものも含んでいます。
    心ある人たちが向かう先は同じでも、その道はボディートーク以外にも星の数ほどあると…。

  • たっきぃさん
    ありがとうございます。
    この世界を気づかせてくださったボディートークは素晴らしいし、これからも発展していく療法だと思います。
    でもほかの良さも見たいし、感じたい。
    あたしならできると思います(笑)
    もちろん、まだ勉強の途中ですからボディートークは続けます。
    見守っていてください。

  • とっても素敵な事だと思います。
    こうであるべき…なんて事は既に古い習慣に囚われている事だと思いますから、今まで培った経験に自分にしか出来ない事を加えて、個性を出して行くのが、これからの時代の様に思います。
    何をして貰うかより、誰にして貰えるか…お客様も目が肥えていますから、、、本物しか残らない。笑
    組織の崩壊と、自立がセットでやって来る様に感じるわ~
    特に北海道はしがらみからの解放!!
    応援していま~す。(((o(*゚▽゚*)o)))

  • かしこさま
    コメントありがとうございます。
    今回のことで色々な方とお話しする機会がありました。
    枠にはまらない生き方をお話しさせていただいてる自分が、枠の中にいる矛盾(笑)
    痛切に感じました。
    自分らしい施術ができることか、1番の自分のご褒美と思いました。
    応援ありがとうございます!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です