10月ボディートークセッション募集です。

今朝は寒かったです。
旭川で初霜観測!白いものがちらつくのももうすぐだね…

さて、2013/10/20(日)
ボディートークセッションの募集です
旭川市内中心部の場所をお借りしてのセッション
10月はこの日限りです。
おかげさまで早い時期にご予約が埋まってしまいます。
今回もお早めですが、よろしくお願いいたします

日時:2013/10/20(日)
13:00~( ̄ー ̄)ニヤリッ埋まりました。
14:00~( ̄ー ̄)ニヤリッ埋まりました。
15:00~( ̄ー ̄)ニヤリッ埋まりました。
16:00~( ̄ー ̄)ニヤリッ埋まりました。
17:00~( ̄ー ̄)ニヤリッ埋まりました。
場所:旭川市1条通15丁目右1
   アンティークショップ歴都路さま 2Fフリースペース

セッション料:5000円
nayo修行時代に勉強にお付き合いくださった方は免許取得後セッション
初回のみ3000円、以降5000円です。

動物のためのボディートークセッションも行います。
動物たちはご同伴いただけません。
飼い主さんを代理人としてセッションさせていただきます。
写メなど、動物たちのお写真をお持ちください。

お星様になった動物たちも出来ます。

お申し込みは青蓮庵メールフォームまたは個人メール、Facebookなどなどでお願いたします。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
先ほどお昼休みにお友達が会社に訪ねてきてくれました。
ケーキを持って。
朝から『何もないんですが、ちょっと寄っていいですか?』って。
本当に何もなかったんだけど(笑)
私に会わなきゃって思っていたらしい。
私の元気をおすそ分け?

いやいや、彼女が私に何かをくれたんだな。
なんか帰ってからそんな気がしたよ。

もうちょっと話したいことがあったのよぉ~
またご一緒できる日を楽しみに♪
あぢがとぉ~
ケーキはおに~ちゃんと、ぢょんとミニィでいただきますです。

愛☆感謝*:.。☆..。.(´∀`人)

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です