のんびりのんびり

da5a1f98.jpg日曜日のボディートークの無料体験会、結構ヘバヘバで(笑)

今日の休みはのんびりしてました。

おに~ちゃんもお休みだったので、みんなでゴロゴロ。

写真は牛さんコースといわれるお散歩コースのひとつ。

牛さんみたいにのんびり生きていきたいなぁ~と。
焦っても悩んでも、道は必ず開いているから。

今日の天使さんからのメッセージは
『宇宙の法則』でした。

今あなたに起きている事は、あなたが心の中で繰り広げた想念や実際に起こした行動の結果にほかなりません。それは大きな意味で宇宙の法則にのっとった展開なのです。
今起きている事があなたにとって不本意なものだった場合、それはあなたの思惑と宇宙の大いなる流れとの間に不調和があることを意味しています。
地上に生きる全てのものにとって望ましいタイミングでより良い方向に流れるのが宇宙の摂理です。
あなたの願望が多くの人の幸せを内包していればいるほど叶いやすい…

ですって
で~んと構えて待ってようっと
o(^-^)o

Facebook Comments

2 件のコメント

  • ボディトーク体験会、お疲れ様でした~
    たった一人のセッションですら私なんてやらやら多くて大変なのに、nayoさんは何人もの方のセッションですから、神経も使ったことと思いますよ。
    ホント、お疲れ様でした
    何事にも頑張れる人と頑張れる時とあるなぁって最近思います
    私は何でか?どうしてもボディトークにやる気が出なくて
    それも仕方ないのかと思い始めてます
    だからこそ、nayoさん頑張ってくださいな
    期待してまっせ
    適度に休憩取りながら

  • ハートママさん
    コメントありがとうございます
    結局体験会は8名の方のセッションをさせていただきました。
    少しボディートークに興味を持ってくださったかなぁ~ってところです。
    でもまんべんなく出るわけではないのでまだまだかなぁ~
    最近必ず、筋-骨格系の脊椎上部-下部の第3ポジションからスタートするんですよね・・・
    なんだかエネルギーの消耗で疲れています・・・
    ハートママさんも焦らずに、時期が来たらやりたくなりますよ。
    私は、この導きを形にしたところをちゃんとちゃこに見せなくては…というので焦っている感があります。
    まずは8月、岸さんにお会いするのを楽しみにしております♪
    よろしくお伝えくださいませ。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です