ボディートークの日々

今週は駆け抜けます
‥…━━ε=ヘ(*`゚ω´)ノ
今日おひとり
明日5名
金曜日おひとりのボディートークです。

とある企業様に、ボディートークの良さを知っていただこうと
そのスタッフ様にさせていただきます。

ボディートークって、個人!ってイメージがありますが、
企業で受けられると集団パフォーマンスが上がります!

チームワークが必要な企業様。
いまいち社員の気持ちがわからない社長様。などなど。

ボディートーク療法は
『自然治癒力を高める』お手伝いをさせていただきます。
自然治癒力が高まるってことは
人間や動物たちが本来持っている姿に戻ろうとする働きです。

玉ねぎの皮を一枚一枚むいていくと、本来の自分になるのです。
『そこには涙も必要なんですね・・・』先日受けてくださった男性がおっしゃっていました。
生きていくうえで、自分を防御するのに必要だったマスクを取り外すことができれば、そこにはきっと揺るがない自分がいるはず!

そこで、目標が定まったらGO!ですな

ボディートーク療法をお知りになりたい方は
癒しの里 青蓮庵 ホームページ
お申込みもこちらから・・・

ご説明にも伺います!
出来立てほやほやのパワーポイント持って!
attachment00

そんなときに引く禅タロット
zen076Ordinariness

普通であること

自分 が全面的にかかわり、愛をもって、認められたり報酬を得たりすることなど考えずに、ただそのためにだけ行なうと、それは神聖 な質を帯びてきます。出会う状況に対する、この簡潔で自然でごく普通のアプローチのほうが、立派で賢くあろう、さもなければ特別であろうとする自分の側でのどんな試みよりもはるかによい結果をもたらす、そういう時にあなたはいま臨んでいます。

はい!ボディートークをさせていただける機会に恵まれていることに感謝し、集中してセッションいたします。

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です