ボディートークの日

87cc2ffa.jpg画像はnayoがやってた携帯ゲームの無料DLの画像。
フリー素材と言うことでこちらに載せてみた。ボディートークとは関係ないかもですが、LOVE & Peaceってことで。

さて、今日はボディートークの無料体験会でした
旭川、今年一番の暑さの中、朝からたくさんの方に来ていただき、また先輩方にも激励&差し入れ等をいただき、大盛況のうちに終了いたしました

nayoのお客様はホメオパシー関連の方が2名。
中でもお初にお目にかかる『むーさん』にさせていただいた時に、前日のホメオパシー相談会と同じ場所が出たとおっしゃっていただきました。
ホメオパシーとボディートークの相乗効果で癒やされますように

もお一方もホメオパシーがセッション中に出て来て、咳に効くレメディーをチョイスする事ができました。

午後からyogaの先生が2名いらしてボディートーク初体験されました
nayoの拙い説明&セッションでどのくらい伝わったかはわかりませんが、施術前と後のお顔がお二人とも変わられたので、安心しました。

ノート整理をしたいのですがヘバヘバなので、明日以降
次回は9月予定なので、ご興味のある方は是非。

ご協力くださった皆様貴重なお時間ありがとうございました
今後ともよろしくお願い申し上げます。

Facebook Comments

2 件のコメント

  • 今日はお世話になりありがとうございました。
    リンクの連続に驚き隠せず。
    ボディトークとホメオパシーは繋がっている事を実感しました。
    nayoさんはスキオみたいでした(^^)

  • むーさん
    コメント(*’人’*)ありがとうございます。
    昨日はお忙しい中、またホメオパシーのお話を聞かせてくださってありがとうございます。
    スキオってなんぢゃ?スキマスイッチか?スネオヘアーか?(見た目)と思ったら、SCIOでした
    あんまり深いセッションぢゃないなぁ~と思いましたが、逆に良かったんだろうな…
    占いぢゃないから当たった事に喜んぢゃダメですが、繋がりを感じられたので嬉しい
    またよろしくお願いいたします

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です