今日から7月です(。・ω・)ノ゙

8ab608f9.jpg

2011年後半戦は朝靄(もや)からはぢまりました。

前半は本当に天地を揺るがすような出来事がありました。
この時ほど『家族』というものについて考えさせられ、普通でいることの奇跡を体験しました。

今日の新月は蟹座でおこります。『家族愛』がテーマ

『きょうのわんこ』はスペシャルでした。
被災されたを引き取ったご家族と、自衛隊のお手伝いをするわんこ
朝から涙が止まりませんでした。
自分も飼い主と離れ大変なのに、みんなに元気をくれている…
目の見えないわんこを引き取ったご家族は『この子はあちこちぶつかっても決してひるまない。前を向いて歩く。この気持ちが私たちの復興への見本』みたいなことをおっしゃっていました。
助けられたお返しに、そうメッセージを伝えているのかもしれません。

○●○●○●○●○○●○●○●○●○
さて、我が家・・・家族愛がテーマですから我が家は来世も一緒ね~と決めておりました。
ぢょんもちゃこもリンダもトトも・・・もちろんぎんちね~ちゃんも。そしておに~ちゃんも。
来世でも家族でありたいとそう願っておりました。
が、昨日悲しい告白が…

昨日を見ていて『アメフラシ』を食するって話になって・・・うげ~って
アメフラシ。。。海牛ともいいます→wikipedia

まあ、調理すれば『ツブ』みたいな感じになるそうで・・・

そしたらおに~ちゃん・・・四国に住んでいたときにアメフラシの大群が海にいて…子供の遊びって残酷ですよね。
そのアメフラシに・・・・
きっとおに~ちゃんは来世『アメフラシ』になって罪を償わなくてはなりませんな…

どのようにして家族になれるのか…こどもたちにいぢめられたアメフラシをnayoが助けて竜宮城に連れていかれて、魔法が解けてイケメンのおに~ちゃんが出てくることに期待をし・・・

今日の新月のお願い事でも考えますか…

Facebook Comments

4 件のコメント

  • イケメン(笑)いいですなぁ~
    私も勝手になよさんとの
    ご縁を感じてますので
    是非竜宮城では泳力を生かして
    人魚姫でお会いできるかと(笑)

  • RUBEさん
    コメント(*’人’*)ありがとうございます。
    7月に入ってかなり暑くなってます。寝苦しいですよ…北海道も

  • Natsukoさん
    コメント(*’人’*)ありがとうございます。
    今日は体験会でしたよん。
    Natsukoさん、泳げるんですか?nayo…ばた足しても前に進まず、溺れてるしか見えないですが…竜宮城につきますかね(笑)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です