ボディートーク療法やってもらった!

昨日、ボディートーク療法の北海道支部長である、福田センセが来旭されていたのでボディートーク療法やってもらいました。
21:00~
朝からずっとセッションだったそうな。
二か月に一度くらい来旭されるのだが、予約はすぐにいっぱいになるらしい・・・
nayoも自分の身体の声、確認をばしたいと思い、受けてきましたよ。

ボディートーク療法はどこか体に問題(症状)があるときだけでなく、ギターのチューニングやピアノの調律のように定期的に受けられると予防のためにいいのです。
昨日のセッション内容をアップしますが、それこそどこかが悪くて受けたわけではないので
(しいて言えば胃痛と嘔吐・・・充分かw)
今後のあたしの仕事についてのセッションです。
ちと、スピリチュアル入ってます。
でもこれも、ちゃんと体にYes、Noを確認しながら進めるのです。

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

後天的な細胞修復(延髄)
・延髄は嘔吐反射機能があるところ。
・後天的に細胞が壊れそうなくらいの出来事があったとか。
・いつ?って具体的な日時までは必要なし

胃部噴門に他人の感情が侵入して増殖中→解放

総胆管に他人を傷つけることへの恐れ→解放

胆のうの意識
・ここの臓器は決定とかを下す意識があるのだそうで、そこを触発しました。
(ほれ、そろそろ決定下したほうがいいんぢゃね?的な)

甲状腺の帰りと中のリンパ循環
(言い出せない、自己表現できてない)

今後独立して仕事をしていくために
nayoさんガラスのハートの保護エネルギーの形成
ちょっとのことで傷つかないように。
仕事でのパートナー(複数)との関係強化(ボディートーク以外の人)
骨に過去世・・・
ここで福田センセ、噴き出す。
失礼な…
イシスとの絆強化
そそ、過去世って生まれ変わりとかぢゃなくて、ひょいっとその人の意識を持って生まれてくる。
だからマリーアントワネットの生まれ変わりが多数いてもおかしくない。
で、nayoは何千回の生まれ変わりの間に
イシス
isis-1

こっちよりも
isis-2

こっちがいいwww

気高さ、優雅さ、女性性、サイキックな能力をサポートする女神。
このエジプトの女性最高聖職者である月の女神は、多方面で鮮やかな活躍をしたため、古代神の中でも最も重要な神として扱われています。イシスは母性的であり商才にも長け、また同時に女性的かつ超人的な強さを備えている。

にょほ。( ̄ー ̄)ニヤリッ女神とお呼びww

そこと、天王星との関係を強化
天王星っていい意味での反逆者ww
独自のやり方で進むww

五感の鋭敏な聴覚の解放
あまりにも聞きすぎる、必要ない言葉は入ってこないように。

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
今回のセッションは、パワハラで仕事が嫌だから辞めるのではなく、本当の意味での卒業を迎えるための強さだったり、決断力だったり、独立してもたくさんのサポートに巡り合えるように。

余談なのだが、我が家のトト君
110323_2008~02

アメショー保護ネコの名前は
エジプトのピラミッドの設計者と言われる
トト神から取ったんですよね…

トト神とイリス女神は一緒の時期で、トトがイリスに呪文を教えたんですよね…たしか。
nayoはトトを崇めなくてはだわ。。。。

あたしに呪文教えろ・・・トト。

ちとパワーアップしたnayoのボディートークいかがですか?

11/17(日)13:00~の枠ひとつ空きました。
埋まりました。(`・ω・´)

12/15(日)の枠、16時から、17時から
埋まりました。(`・ω・´)

旭川市1条通15丁目右1
アンティークショップ歴都路(レトロ)様
2階フリースペースにて。

必要な方にご縁がありますように

癒しの里 青蓮庵メールフォームやいろんな手段で受け付け中です!

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です