自分を振り返るのに必要なお仕事

ブログはちゃんと更新しよう!って思っていたのに、更新できずすみません。。。
毎日400超えのPVも激減。。。
あ~訪問者は50人前後ですが、コアな鬼読な方がいらっしゃるようです。感謝!

Facebookにはちょこちょこ書いていたのですが、大規模なボディートークのプレゼンを来週末に控え、パワーポイントができあがりました。

よくやったと自分で褒めまくりです。
スライドが30枚を超えたのを動作確認で先方に持ち込む。
動作はOKだけど、1時間でおさまりますか?
とご心配いただいておりますが、おに~ちゃんに説明したら2分くらいでしたwww
時間が余ったら、あたしの歌でも・・・

そんなおふざけブログぢゃなくて・・・
人にものを伝えること。
まして、今回のように資料を1から作成するということは、自分の振り返りにもなります。
もちろん、ボディートーク療法のプレゼンなので、そのご説明をさせていただく資料なのですが、あたしのプレゼンはアニマルボディートークの説明がたくさんあるのです。

そこには
『なぜ、自然療法を勉強するようになったか』
『ボディートーク療法との出会い』
『飼い主さんと動物との関係』
『早く解放してあげることの必要さ』
『お星様になるということ』

という内容を体験を通して説明させていただけるということになります。

根本はぢょん・ちゃこのため!でした。
そのゆるぎない思いを確認するのに、このパワーポイントを作成するという作業は自分にとっても大きなことでした。
あと1週間で形にします・・・

でも、全然緊張してないの。おかしい。
きっと当日震えが来るんだろうな…

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
来年の事になりますが
3/16(日)
ボディートークアクセスが旭川であります。
そのお世話係を今回、あたしがさせていただくことになりました。
詳しくは後日アップいたします。

福田センセがご自分のブログにアップされていますのでリンク貼っておきます。

一生もののテクニックをあなたも身につけませんか?

ボディートークアクセスセミナーin旭川

ということで、仕事帰りにセッション行ってきます♪

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です