のんびりお正月

元旦の午後~2日にかけては大雪で、一挙に膝くらいまで降りました
3日にようやく晴れ間が
4日、今日もちと冷え込んではおりますが、その分ピーカンでございます。
二日続けて、ぢょんとミニィとお散歩に行ってきました。
1-4-1

結構厚着をして出かけるので、身体慣れるまで疲れるのだけど、途中にこんな景色があれば元気が出ます。
1-4-2

ワンズ・ハーツのこころにも書かれてますが、きっと犬と一緒ぢゃなきゃ近所にこんな素敵な場所があるなんてわからなかっただろうな…
幸せの瞬間を演出してくれるぢょん・ちゃこ・ミニィに感謝。

1-4-3

一時間くらいかけてのお散歩。休みならではですね。
ミニィ初泳ぎです・・・雪の中。

1-4-4

去年、ぢょんは一人で張り切りすぎた雪山コース。
でも走りは健在。13歳のぢょん。

1-4-5

こ~して三人・・・いや、きっとちゃこさんもいるんだろうが。
お散歩の景色を後ろから眺めるのが好き。
おに~ちゃんの早足についていけないとも言う。

明日は一応仕事はぢめでして・・・
年末に辞める宣言をしてから、初出勤だす
有給消化させてくれよ。
明日行ったら大阪の有給だそう。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
nayoの初夢は
ボディートークの予約がいっぱいで処理しきれず、マネージャーがほしい!と叫んだ夢でした。
正夢にします。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
禅タロットで今年の運勢を占ってみました。
1-4-6

真の友人に助けられたりするんだろうな・・・的な。
ワクワクの一年を予感させるカードたちでした。

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です