北海道盲導犬協会様より

お葉書をいただきました。

ワンズ・ハーツは『公益財団法人 北海道盲導犬協会』さまに犬用シャンプーReraを不定期ですが寄贈させていただいております。

今回もわずかですが、お送りすることができお礼のお葉書が届きました。

7-16

Reraを入れてのお写真、わざわざ撮ってくださったのですね。
黒ラブのPR犬『サマー号』と同じくPR犬『ゆず号』ですって。
『ツヤツヤです』『私たちも使っています』のコメント入り。
お気遣いくださってありがとうございます。少しはお役にたてていると思ったら、また頑張れる

ワンズ・ハーツが北海道盲導犬協会様とかかわることになったきっかけはワンズ・ハーツのHPに載せております。

ワンズ・ハーツと(財)北海道盲導犬協会

んで、北海道の盲導犬たちがツルサラフワと喜んでいる犬用シャンプーが気になりだしたら
迷わずコチラワンズ・ハーツ

Facebook Comments

2 件のコメント

  • 北盲の達、幸せ者ですね~
    超羨ましい~
    ツルツルふわふわピッカピカで毎日楽しく訓練してるんだろうなぁ
    ところで、PR犬のゆずちゃん
    もしかして?ゆずちゃん
    う~ん、ちょっと聞いてみよ~っと

  • ハートママさん
    コメントありがとうございます
    不定期のわずかな本数しか送れませんが、何とか継続できています。
    人間のために頑張ってくれている
    ちゃんがReraで癒やされてくれればなぁと
    ゆずちゃん?nayoはゆず&ケリーのゆずちゃんかと思ったけど、あのこはゴールデンだったか…年があわないから違うか…ハートママさん、ご存知のちゃんかしら

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です