土曜、日曜、月曜と。

先週の火曜日だったか。
自分の中で、どぉボディートークを広めて行ったらいいか煮詰まってしまい、お友達にいろいろ意見をいただき、励ましをいただき。
そしたら水曜からバタバタとご予約を。

ありがたいことです。
ボディートークのご予約がない時はReraが売れたり、ホメオパシーが売れたりと。何と無く回ってる感じ。

土曜日は午前中、ホメオパシーを買いにお客様ご来店。久々の再会でテンション上がる。
午後からアロマシェア会でボディートークを語らせてもらい、その場所をお借りしてのセッションだし。
日曜日は初の異業種交流会に参加。
ボディートークの説明を一言でってーのはむづかしく、それでも聞いてくださって本当感謝です。
あざれを見たよ!と声をかけてくださったり。嬉しかった。

そして

2014-04-14-15-25-42

本日のボディートーク。
最初人間のボディートークをご予約いただいていたのですが、あざれさんを見てアニマルをして欲しい!と変更され、ワンちゃんを連れて来てくださいました。

お利口さんのおとなしいワンちゃん。

私はいつも『自分の事をなんて言ってるのか?』を尋ねるのですが、今日のワンちゃんは『俺』
見た目は『ぼく』だったのですが、結構男らしいワンちゃんでした。

明日は別のワンちゃんがシャンプーを買いに、サロンに来てくださる予定。

2014-03-28-09-56-19

このサロンの壁に、今はぢょん・ちゃこ、リンダ・トト、ぎんち、ミニィしか貼られてないけど、たくさんの来てくださる動物たちで埋め尽くすのです!

できる範囲で精一杯*\(^o^)/*

やること満載*\(^o^)/*

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です