ボディートークセミナーとパトロール

昨日の日曜日はボディートークのアクセスフォローアップセミナーでした。
通常のセミナー終了後でしたので、はぢまりは18:00。
ボディートークのセルフケアツールである『アクセス』というテクニックの復習を兼ねたセミナーでした。
せっかくボディートークを学ばれたのに、やり方を忘れて使っていなかったり、ちょっと思いが遠のいてしまった方のためのセミナーを今回無料で福田先生が開催してくださいました。
nayoも復習を兼ねて参加。110717_1811~01

nayoも『これをやると免疫力が上がる』とは言われておりますが、正直自分には施しておりません
でも・・・素直な動物たちには本当によく効くんです。
暑い夜、寝苦しくて夜中にハァハァするちゃこさん
それが気になって起きてしまうんですが、なでなでしてもハァハァは治まらず。
でもこの『アクセス』の大脳皮質のタップというのをやると、コテッと寝てしまいます。
このたびの震災で被害を受けられた方や、被災地ではなくても余震がある地域で人間はもちろん、動物たちが怯えているという状況を聞きます。

そんなときにこの『アクセス』を知っていると、セルフケアができてストレスに強くなったりします。
d497d70d.jpg

『頭ぽんぽん胸トントンよぉ~』

nayoは基本、動物たちにイイコトしか興味がありません。
でもボディートークは人間にも動物にも出来ます!そして、結果が出ます!
全国各地でボディートークの講演会、アクセスセミナーが開催されておりますので是非!

.。o○o。.★.。o○o。.☆

で、nayoが遠路はるばる日曜日にセミナーに出向いたのは、終了後のパトロールありきです(笑)
それこそ先輩方の中に紛れて(nayoだけ修行中の身)いろんなお話をすることが出来ました。
そんな中で、人間は自然に生かされているのになにも恩返しが出来ていない。
人間だけではなく動物たちに『お返しがしたい』を奔走している方は本当にこれからを担っていく人だと思う。
と言われました。
ワンズ・ハーツは『癒されるかわりに癒してあげたい』『ともに生きてゆこうね』がコンセプト
身近な自然界を愛でることは、地球も愛でているということ・・・
皆さんもみじかな動物たちから本当に愛してみませんか?

オーナーとnayoの合作ポエム(笑)
仕事中に降りてきたメッセージはこちらワンズ・ハーツのこころ

そんな思いで作られている犬用シャンプーReraは
こちらからワンズ・ハーツ

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です