犬の手つくりご飯にも応用が利く?セミナー

旭川及び近郊にお住いの食・中医学に興味のある方必見!
国際薬膳師の高橋 史江先生が11/10に基礎コースのセミナーを開催されます。
内容は以下の通り。

私が薬膳に興味を持ったのが、犬の手つくりご飯からでした。
人間ももちろんですが、動物にも使えると思うんだぁ~

お申込み、お問い合わせは一旦アタシにいただこうかしら?

σ(´・д・`)のために日曜開催、涙出ます。

以下コピペ

◆薬膳講座のご案内です◆
11/10(日)旭川にて

行きたいけど休日じゃないから行けないというご意見がありましたので、日曜日に開催します。
そういえば旭川で開催してなかった・・・
今回も基礎講座となります。

**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-

<薬膳講座>

~薬膳の世界へようこそ~

薬膳の考え方の基本と
自分の舌を見て体の状態を知ってみませんか?

<講座内容>
*薬膳って?
*四気五味
*昇降浮沈
*帰経
*自分の舌を見てみよう

日時 11月10日 日曜日
時間 14時より15時半位まで

場所 永山公民館 小会議室(永山3条19丁目)
定員 10名(完全予約制) 
参加費 2500円(お茶・プチお土産つき) 
持ち物 手鏡

興味のある方、ご連絡お待ちしております。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
癒しの里 青蓮庵メールフォームもしくはnayoのあらゆる連絡先にて受付中!

Facebook Comments

2 件のコメント

  • しぇりぼさん
    おひさです!コメントありがとうございます。
    日曜日はダメなのですね。旭川での開催は今回が初めてらしいのですが、地方だと平日だったかな?
    今度先生に聞いてみるねぇ~

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です