♪ちょうど一年前にぃ~

家の向かいで鳴いてたネコぉ~

覚えていらっしゃいますか?
一年前のブログで「ネコ保護しました」という記事を載せました。
ワンズ・ハーツのブログにもかかわらず最初に登場した動物が
リンダちんでした。

まあ結局里親は見つからず我が家で暮らして今日で一年でございます。

リンダちん

当時は皆様から「福ネコかもよぉ~」なんて言われておりましたが・・・どうでしょう。
確かに「笑う門にはなんとやら」リンダが来てから楽しさ倍増でございます。
うちの子になってくれてありがとうです。

ちゃこがダイエットをしているというお話。

今年の冬は32キロ弱ありました。
先日病院に行ったときに量ったんですよ。

体重

ダイエットフードとキャベツでここまで来ました。
目標は28キロでしたのでクリアしたのですが、体を触ってみてもまだなんだかオデブさん。
今回より、またアレルギーのフードに変えます。
ダイエット用ではないので、カロリー計算をしっかりして、管理します。
お腹も満たさなくてはいけませんね。

今月号の「レトリーバー」はレトの食事の特集でした。
ドライフード、手作りにかかわらず食費が・・・
(つд⊂)ゴシゴシ(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
まだまだフードにかける余地ありか?皆様人間並みの食費なのですね・・・

先日リンクさせていただきました。
オススメページのフード
AZさん。サンプルを頂きまして、ぢょんが食べてます。
残念ながら、ちゃこのアレルギーにヒットしているものが入っているので・・・残念

でもとてもいい原材料が入っています。HP見てみてください。

個人サイトのほう更新しました。
7月の話ですが・・・サロマ湖にみんなで行ってきました。
最近のぼくら
こちらも見てね。

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です