皆様に感謝♪アニマルボディートークアクセス20人超え

先日アップしたYOSAKOIの記事、見てくださいましたか?
Facebookには動画をアップしてます。
もの好きな方はログインして探してみてください。

で、今まで脳内にため込んでいたものを放出するとこんなにも疲れるものなのか…
力が出ません。
でも、そんな中
アニマルボディートークアクセスの早期割引の締め切りを迎え
なんと新規受講の方が20人を超えました。
これも皆様方の口コミやシェア、チラシを配ってくださったりしたおかげです。
本当にありがとうございます。
一時は人数が集まらず、キャンセルの話も持ち上がりましたが、ここにきて予想をはるかに超えてきました。
早期割引最終日にどどど~って来られたので、申込書発送などが間に合わず、その方々も10/1のご入金に至りませんでした。
ということで
早期割引10/5(月)までに延長決定!
ご入金、お申込書必着に限ります。

動物たちが応援してくれています。
わずかな時間の説明会や、さわりだけの体験会できちんと結果が出て、アクセスの受講につながっております。
自分の言葉で伝えられることに、感謝しかありません。

ボディートークに疑問を感じたら、動物たちにやってみて♪
という言葉があります。
エネルギー療法なんて目に見えない世界だし。
人間にボディートークを施すと、
洗脳して効き目抜群とか、逆にこんなもの効かないという信念システムにより、なかなか結果が出なかったりします。
でも動物たちは素直なんです。
ことエネルギーに関しては♪

そんな効果を目の当たりにして、受講希望される方も数名いらっしゃいました。
3時間かけて説明会に行った甲斐があります!

もうすぐ皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
そしてあと3日、早期割引延ばします。
最終締め切りは10/8になります。

詳しくはコチラ

精一杯お世話係させていただきます♪line-s1

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です