1/22(日)ボディートーク無料体験会

今朝のワンズ・ハーツ地方はマイナス30度ありました
下界はマイナス20度・・・寒い朝です。

先日お知らせいたしました
ボディートーク無料体験会のイベント情報です。

前回、前々回とセラピストのコラボサロン『とまり木』さんでのイベントが大好評だったので
またご一緒させていただくことになりました。

nayoはもちろんボディートークで出店いたします。
ボディートーク初体験の方、そうぢゃないかたもどぞ。
何度でも受けられますよ~♪
身体のメンテナンスにお使いください

そのほかはリフレクソロジーやカラーセラピーです。
他の施術はほとんどワンコイン(500円)で体験できます。
以前来られたお客様は、いろんなものを体験されて総合的に(笑)スッキリして帰られています

ではnayoの告知

日時:1月22日(日)ほら・・・またゾロ目でしょ
    10時~17時
場所:旭川市豊岡4条3丁目
有料老人ホーム『フローリアコート』さま
薬日本堂さんのあの・・・三角地帯の付近に老人ホームらしからぬ建物があります♪
駐車場がわかりずらいので、ご連絡くだされば説明いたします。

複数のセラピストさんの中に混ざって
『癒しの里 青蓮庵 by Wan!!’s Hearts』として参加させていただきます。
もちろん老人ホームに関係のない一般の方も可能です。
ボディートークだけではない、セラピーの世界を体験してみませんか?

ご希望の方には、ワンズ・ハーツ『犬用シャンプーRera』のサンプルプレゼント!
一応予約枠を・・・
10:00~11:00
11:00~12:00
13:00~14:00
14:00~15:00( ̄ー ̄)ニヤリッ埋まりました
15:00~16:00( ̄ー ̄)ニヤリッ埋まりました
16:00~17:00( ̄ー ̄)ニヤリッ埋まりました
予約などの連絡先青蓮庵メール通りすがりの方でも予約が入っていなければできますが、その際は30分程度でセッションさせていただくことになると思います。
たくさんの方に知っていただきたいので、ご了承くださいませ。

先日勉強した『意識』のモジュール3も駆使してセッションさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

動物のセッションも可能です。
同伴はできませんが、お写真などあればうれしいです。
きっとちゃことぎんちのゴールデンコンビがお手伝いしてくれると思います。

□■□■□■□■□
こちらを体験した一週間後に旭川のボディートーク認定施術者による説明会&体験会があるそうです。
詳しくはコチラ→PDFですが・・・http://www.bodytalk.co.jp/bs/120128/bs120128.pdf
有料での体験セッションになります(30分程度)
□■□■□■□■□

急遽なお話しで申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です