『はぢめてのおつかい』状態

今度の日曜日、いよいよnayoの一人旅です。
な~んて札幌まで研修に行くのですが…
今回はJRで行くの。
いつもは車でびゅ~んなのですが、今回の会場はがないので・・・
街のど真ん中だし。

朝7:20のJRで札幌に向かいます。

須崎獣医師による手作りごはんセミナーin北海道

これは全国行脚だったのですが、今回の震災で北海道のみの開催になりました。
らくちんごはんの草分け的な存在の須崎先生に直接お会いして、パワーをいただいてきます。

そしてお昼からは場所を変えて(徒歩移動)

医学博士 萩原 優 先生による
自然治癒力を高める潜在意識の活用法~がんのこころと身体の治し方~

ボディートークでお世話になっている福田先生のご紹介でこの講演会を知りました。

本日のスポーツ新聞の一面、キャンディーズのスーちゃんこと田中好子さんが乳がんで他界されましたね。
がんは、生きていく上で人間も動物も切り離せなくなってきている。
ちょっとリアルタイムで聞いてきたいと思います。

でぇ~以前にも書きましたが、自慢ぢゃないけどnayoは車以外の乗り物は苦手です。
キップすら買えません
どこで乗ったらいいのか、どこに向かえばいいのか…さっぱり。
で、頭の中でなんどもシミュレーションをしながら・・・ドキドキ

今朝はセミナーに間に合わなくてどぉ~しよぉ~ってなところで目が覚めました。

はたしてnayoはキップを買って無事にセミナー会場につけるでしょうか?
そして、帰ってこれるでしょうか?
都会の女性を演じられるでしょうか・・・(札幌なんてどぉってことないわ・・・的な)

Facebook Comments

4 件のコメント

  • 色々お勉強してますね~!
    私はBodyTalkしかないのに
    若干おろそか(>.<) 頑張ります(^◇^;) ここは某女優になりきって かっ歩してきてください♪

  • Natsukoさん
    コメントありがとうございます
    今からドキドキです。
    私は基本ありきですので、人間は動物を取り巻く環境要因として(笑)バランスを取りたい
    なので動物に関するもので時間の許すものは受講したいのです。
    ちゃこのハイヤーセルフも『だいぢょぶなんでも私に試して』と言ってくれましたから。
    潜在意識…のセミナーはどうにかして、動物たちとのコミュニケーションに役立たないかなぁと興味半分です。
    ぢょゆー魂で闊歩してきます

  • 須崎先生のセミナー、とても興味深いです
    今回の震災の影響、ホントに色んな所に出てますね
    そんな中、セミナーの受講が出来るって幸せな事だと思います。
    後程のレポート、楽しみにしています
    札幌に行けたら、次はやらやら、が待ってますよ~

  • ハートママさん
    コメントありがとうございます
    JR何年ぶりでしょうか。
    おに~ちゃんも心配しております。
    駅…わかるかって
    わかりません
    旅なれてる皆さんは普通の事なんでしょうが、なんか一時間前くらいから駅でうろちょろしてそう…
    みどりの窓口は朝から開いてますかね?まずは切符を

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です