これな~んだ

これな~んだ
2009-5-16

『たかすの丘どうぶつ診療所』さまで購入しました。
おかしいんですよこれを買いに行ってスタッフの方とおはなししてましたら、院長先生が来てちゃこのことを心配してくださいました。
『またあまりよくないようですね・・・』(ブログを見たスタッフさんがお話されたのかしら?)
『亜麻仁油で様子見てくださいね』
をぃをぃ病院でしょ?
ステロイド治療とかまた勧められるかと思ったのに、すっかりナチュラルケアの考えになってくださったのですね。
先生もスタッフさんもかなり勉強されています!
病気の根源を解毒って考えは一緒なので、とても心強いです。
西洋医学にナチュラルケアをプラスしたら鬼に金棒です!
今の病院治療に疑問を持った方!
『たかすの丘どうぶつ診療所』様に是非一度
Reraも置いてくださってます(笑)

『亜麻仁油』
手つくりご飯にはかかせないアイテム以前使ったことがあるのですが、あまり効果が得られず・・・
今回は『フローラ社』の亜麻仁油(HPで検索すると代理店しか出てこないのでリンクさせていません)
のみならず、私も最近ちょいとなので(更期かしら)飲んでます。

んで、『亜麻仁油』の横の・・・

2009-5-16-2

これ『エゾシカ』の骨です。

2009-5-16-3

北海道では『エゾシカ』が増えすぎて大変な被害。
昔『オオカミ』を駆除したばっかりに、その天敵のエゾシカが増えたんですね。
そこで、猟解禁の時期に

先日もお話しましたが、私たちの命はたくさんの犠牲の上に成り立っています。
感謝していただきましょう
2009-5-16-8

うんまいわぁ~ぢょんに~ちゃんには渡さないもんね。
2009-5-16-4

(本当は2本買おうと思ったのですが、2本買っても2本ともちゃこが放さないと思ったのと、おいちくないとそっぽ向かれたら・・・と思ったので試しに1本)
2009-5-16-5

おね~ちゃんぼくもほしいぢょん

そだね・・・ちゃこのお昼寝中にでも・・・

2009-5-16-6 2009-5-16-7

エゾシカ肉はまだあまり市場に出回っていないので、アレルギーになりにくく、もちろん新鮮なものは生肉でです。

ちなみに・・・nayoの昼間のではエゾシカジンギスカンを製造販売しております

用に売ってくれないかなぁ~
話が面倒になりそうだから・・・やっぱし『たかすの丘どうぶつ診療所』様にGO

手つくりごはんにまだまだ抵抗のある方も、病院の先生とスタッフが選んだ選りすぐりの安全なかりかりフードも置いてあります!

スタッフさんが忙しいときは私がいたらお相手できますよ
(先日偉そうにフードの危険性と手つくりごはんの大切さを飼い主さんとお話させていただきました)

ということで、nayo実家からエゾシカジャーキーの注文を頂きましたので、今度買いに行きますね。

Facebook Comments

2 件のコメント

  • 亜麻仁油、実は私も先日スーパーで見つけて買って来ました。
    ハートにいいかなぁ~?って。
    どうなんでしょうね?
    と、ところでそのエゾシカの骨
    それはどちらで購入できるのでしょう?

  • ハートママさん
    コメントありがとうございます
    先日病院で『亜麻仁油』の本(人間用)を見せていただいたのですが、あらゆることに『効く』らしいです。
    以前にぢょん・ちゃこのご飯に入れていたのですが、劇的な改善は見られなかったので(当たり前ですが)高いし買うのを止めていたのですが、『nayoさんの偏頭痛にも効くかもですよ』といわれ買ってみました。
    4人で飲んでたらすぐなくなるのですが・・・
    エゾシカの骨・・・
    販売元の連絡先メールしておきました。
    個人に販売してるかはですが、もしダメならたかすの丘さんに送ってくれるように相談しますので・・・

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です