大雪だよぉ~ちゃこちゃん

昨日は北海道ぢぅ暴風雪警報・注意報でとんでもない一日でした。
朝晩の通勤時視界悪く、道幅狭くドキドキものでした。
attachment00

夏場より二倍近い通勤時間。
それでも自然がいっぱいのワンズ・ハーツ地方が大好きです。

雪が大好きだったちゃこさん
通常ちょっとの段差でもヨッコラショとのぼるくせに、雪山となると大好きで崖みたいなところも雪玉投げるとロッククライミングのごとく駆け上がったいったね。
今年は雪がすごいから思う存分楽しめたのに…
今ちゃこさんは雪で遊べてますか
もうちょっと下界で遊んで行ってからでも遅くなかったのに…などと、書いてるそばから涙が出るnayoです
DSCN30371

きっとこんな笑顔で、ぢょんの散歩にくっついてきてるよね。

さて、そんなぢょん君、元気がありません。
ご飯も残してました。
しょうが入れたの好きぢゃなかったかなぁ~とも思ったけど、ちゃこがいるときは普通に食べてたし。
昨日はおに~ちゃんとぢょんのボディートークのセッションをしましたよ。

ぢょん君やっぱり寂しいみたい。
『現実を受け入れることの恐怖』と出ました。
やっぱし動物も『人間と暮らす』事によって、野生の常識(死を普通に受け入れる)が薄れてきているのではないか。
真我の部分での本質はわかっているけれど、やっぱし10年近く一緒にいたちゃこがどうしていないんだろう…いう寂しさがあると思う。

ボディートークのセッションで
『現実を受け入れることの恐怖』という感情が泌尿器系にリンクしてました。
ちゃこがお星様になってから、異常にトイレが近いぢょん君。
必ず外に出して・・・と甘えてくるので、気を引きたいのかなぁ~と思ってましたが、そういうことだったのか。

今朝のご飯はしょうが抜きで作ったけど、完食だったみたい

おに~ちゃんのセッションも『前に進むことの許可』だったので、意味のあるセッション。

みんなで乗り越えていこう。
おね~ちゃんだって、寂しいんだぞ!

というわけで・・・みんなでバランスバランス!
近日中にちゃこさんからのギフトの報告が出来るかも!

Facebook Comments

4 件のコメント

  • ちゃこさん存分に雪遊びしてそうだね
    ぢょん君不調なの~??
    BTでバランス♪だね(*^^*)
    タカちゃん最近履歴書書きと面接
    三昧でございますよ。
    旭川に住んでたら間違いなく
    受けに行くんだけどなぁ
    面接官nayo頑張って~♪

  • Natsukoさん
    コメントありがとうございます(#^.^#)
    面接おわりましたよ。
    キラキラした目で『頑張ります!』って言われたら即採用でしょ(笑)
    今時のぢょしの小悪魔ぶりを見抜けないnayoです。
    ちゃこさん、遊んでるかなぁ。
    散歩の途中でおに~ちゃんが『ちゃこ~』って雪玉を投げるのよ。
    でも
    『取ってきてくれない…』って。
    彼の傷は深いです。
    男どもは優しいからね…バランスバランスです。

  • 雪まみれのちゃこちゃん、とっても嬉しそうないいお顔してますね
    なよさんの心に舞い降りているちゃこちゃんの魂の日記を読みながら、私もラルが逝った後の自分のことも思い出して涙になり読み逃げばかりしてました・・
    でもちゃこちゃんすごいです!
    こんなにもたくさんのメッセージを送り続けているなんて!
    ずっとnayoさんのそばに居てくれてるんですね。
    おに~ちゃんの傷の深さ、深刻ならじゅうぶんにケアしてあげてね。喪失の傷の痛手は免疫力を落とすといいますから・・(夫で実感)
    誕生日の数字のメッセージ、やはりあるんだな~って私も強く思っているところです

  • ラルママさん
    コメントありがとうございます(#^.^#)
    魂の日記なんて大それたもんぢゃないですが(笑)
    多分受け取り側の気持ちなんだと思います。メッセージはきっとみんな送ってくれていると思いますが、こちらの気持ちに雲がかかってると受け取れないみたいな(#^.^#)
    ぢょんのたんぢょうびも11/1なので何かしらくれてるんだろうな(笑)
    ラルママさんも感じられる方なので、楽しみですよね。
    近々御告げがくるかしら?
    おに~ちゃん、だいぢにします( ̄^ ̄)ゞ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です