今年のお礼に。

今年のお礼にどーしても会いたい人に会いに行きました。
ふと考えたけど、去年の暮れもお礼に伺ってました。
お忙しい方だから、セッションの予約をして…それで会えれば…と思いメールをすると
セッションしなくていいからお会いしたいなぁ…と言われたので飛んで行きました!

今年あたしの封印したYOSAKOIを紐解いてくださった方。
S様。
10年ぶりに鳴子を握ったということが、あたしにとっては奇跡でした。
嫌な思い出があって封印してたから。

過去記事
夢は叶う…どんな形をかえても。

あたしにとって、YOSAKOIはどんな存在なのだろう。
その後、経理代行のお仕事に行った会社もYOSAKOIのチームの人の会社だったし(笑)なぜ今さらYOSAKOIなんだろう。

『ほんとにnayoさん、今年はいろんなことがあったね。経験できたねー』って。

S様の息子さんもきずなさんに通っていて、そのご縁でYOSAKOIを教える事になったのですよ。

2人でありがとうを言い合い、感動しあいました。
どんな時も見守ってくださるありがたい存在。
nayoさんの魂の喜ぶ舞が、利用者と職員を動かしたんだよ!
nayoさんがココロから喜んでるから、それがみんなに伝わって動くの。
すごいことなんだよ!と。

2014-12-27-15-30-05

オイルの良さを惜しみもなく与えてくださるありがたい存在。

今年も1番の感謝がS様だったとは。

来年も良い年にしようと2人で誓いました!

あまりにも語りすぎて時間がなくなり、ぢょんとミニィのお散歩に行けなかった…ゴメン。

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です