ツキイチブログ・・・夢枕に立たれたことありますか?神様なのかなんなのか

ご無沙汰続きで面目ない
生きてます

イベントのお礼やら、あたしの生い立ちをお話しさせていただいたセミナーのこととか、エイルちゃんのこととかもう書きたいのですが、書く気力がないというか…イイワケデスケド

さて・・・タイトルの件

あたしはヒーラーさんたちによくある『瞑想』というものをしません。
ってかできません。いろんな人やモノの言葉が聞こえすぎて無になることができません。
瞑想=迷走なんです。
なので自分の迷走時間は睡眠時間と思っています。

あたしは赤ちゃんの時からうつ伏せ寝・・・さみしがり屋なんです❤

夢の話ははっきりと覚えています。が、一日何ストーリー見ているかはわかりません。
寝ているときは潜在意識とつながっているといわれており、潜在意識はあらゆる知識の宝庫ともいわれます。
実は潜在意識とはあらゆるヒトモノの智慧の塊。自分だけの意識ではないんです。
そこから自分の顕在意識にいかに持ってこられるかなんです!

↑潜在意識セミナー資料

なので夢の中で見ること、起こることって自分には無理ってことも見ますよね
予言的なこともあるかもしれません
アドバイスもあるかもしれません

先日はそこにちびまるこちゃんに出てきそうな「山田たまご」さんというバスの運転手に呼び止められて

『あなたワンズ・ハーツのnayoさんですよね。あなたのブログ待ちわびている人がたくさんいますよ。あなたは大したことないと思っているけれど、ファンはたくさんいるんです。何年でも待ちますよ。私もその一人です』

なんて言われ、普通なら「よし書かなくては!」って実行しますよね。

そうこれが神のお告げです

ここを掘ったら温泉が出る・・・と言われたから掘る

あなたには人を救う力がある・・・と言われたからなんちゃらパワーが備わった気がする

でもほとんどの人はスルーします

あたしもそんな夢を見ながら一週間スルーでした

なので、世の中には

やるかやらないか

やる人とやらない人に分けられる

やった人だけに結果は出る(できるできない)

夢枕に立ってくれたんだからできるに違いない!と思ってやるから結果が出る

信じる心が必要なんですね・・・

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

数年前Twitter(現X)に

北海道在住の方で『大黒摩季』のテレビ録画してくださる方いませんか~~~って呼びかけに、全く知らない方なのに「いいですよ」と手を挙げたあたし
それから何度か録画してBlu-rayを送っております

覚悟〜大黒摩季 32年目の北海道ツアー〜 – 北海道道 – NHK

10/13放送の番組を録画して送りました

一応どんな番組かあたしも見るわけです。
大黒摩季53歳 あたしより若いんだw

その中で

『この体を使い倒す』『大黒摩季は私の私物ではない』

という言葉がありました

カッコイイな~って。

前にブログで

引退の美学・・・みたいなことを確か書いた覚えがありますw

自分が絶好調の時に引退するか、身を粉にしてもやり続けるか

中田英寿/三浦知良 ですね
おに~ちゃん@夫は前者、あたしは断然後者 なんか今回大黒摩季の番組を見ていろいろ思うところがあったなぁ~身を粉にしてないな~ぬるま湯だな~と反省

この世の中、いつどうなるかわからない(先日も53歳のお通夜に行ってきた)

だから、やっぱり自分にしかできないことをやり遂げなければだな~

お告げがいっぱい来てるぢゃないか・・・ハイ

頑張ります11/1からw

 

Facebook Comments

2 件のコメント

  • この世の中どうなるか分からないという同じ経験を最近しました。何かやらねばと思うのですが中々動けない…
    なよさんにしかできない事沢山ありますね♪

    • 由香さん
      いつもブログにお付き合いくださいましてありがとうございます
      あたしもなかなか動けないですよ
      ゲームする時間はあるのですが
      もっともっと時間は有限なのにと叩き込まなくてはw

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    元理美容師、化粧品研究開発・製造工場の工場長を経て化粧品開発経験者のオーナーが処方する家族(愛犬)のためのヘア&スキンケアを担当。 アニマルコミュニケーションやそのほかの自然療法勉強中のnayo。 開店準備から現在のつぶやきまで。すべてがはじめての奮闘記です。 ワンズ・ハーツは動物たちが過ごしやすくなるためのお手伝いをいたします。