セミナーの話をする前に話さなくてはいけない事がたくさん(笑)
昨日の仕事帰り、クリーニング屋さん出していたモノを引き取りに寄りました。
すごかったし、どうしょうか迷ってましたが、出来上がりの日を過ぎてたし、エイ
って
を停めて
中にはお店の方と、お客様らしいオバサンが1人。
ど~ぞ~と言われたので、頼んでいたクリーニングを受け取った。
オバサンはnayoのパワーストーンを見て、
オバサン(以下オバ)
『あら、キレイなブレスレットしてるね』
nayo『あ~はい』
オバ『私もつけてるのよ』
と…と両手にジャラジャラ(笑)
でもかなり高価なやつもありました。
身なりは決して素敵とは言えなかったんですが
オバ『私の母が昔砕石場にいて、そこから出てきたものを貯めといて作ったのさ』
nayo『へぇ~…これルチルですね。これは…』
とnayoが次々石の名前を言ったので、
店員さん『詳しいんですね~』
nayo『あぁ~はい実はいろいろ勉強してるんです。普通のOLやりながら、ゆくゆくは動物たちを癒やす仕事がしたくて…』
オバ『大丈夫、あなたの後ろ、ちゃんとした人が護ってるからその仕事の方があってるわ』
nayo『え~オバ奥さん見える人なんですか
』
店員『この人すごい人なんだよ~』
オバ『うん。見えるの(笑)パワーストーン見せて…あ~この石はやめたほうがいいわ。石は旭川なら○○で買いなさい。パワーストーンは円になってたほうがエネルギー回りがいいから金具で止めてるのはダメよ。勾玉もブレスレットにはよくないのよ』
『商売するならルチルね。たくさんぢゃなくてもいいから入れなさいね』
nayo『奥さん近くに住んでるんですか?もっとお話したいわ(笑)』
オバ『なんかあったらちょうだい→番号交換→早いうちに準備(やろうとしている仕事の)してね。50過ぎたらあなたがいろんなことを背負ってつぶれちゃうから、その前に基盤を作ってね
あなたエネルギーに満ち溢れてるから大丈夫
』
nayo『ありがとうございますでも私ばっかりパワーありすぎで、主人がつぶれないかと心配で』
オバ『大丈夫。ご主人協力的ですよ。大丈夫』
nayo『ありがとうございます。こちらでお会いできたのもご縁ですね。感謝します』
オバ『はい。またね』








ね不思議なオバサンでしょ。
でも世の中は必要な事しかおこらない。
偶然はないのだから、この言葉を信じたいと思います
まずやること
パワーストーンで、ダメと言われた石の取り替えを(笑)
買えないから、入れ替えだわ(笑)
最近のコメント