自分のロゴマーク♪テンションMAX!

星よみYumiさんのご主人のカク様に
σ(o・ω・o)の名刺を作っていただいた。
『マ ツ ク ラ』

自分の名刺は自分で作っていたのだが…
ホメオパスの村太センセの名刺を拝見したときに衝撃を・・・

かっちょぇぇ~自分だけのロゴマークwww

11/3にYumiさんとこでホメオパシー講座&販売会に参加させていただいたときに、ご主人にお会いして名刺を渡して
『急がないけど・・・作って!』って言っていたのが完成と相成りました。

癒しの里 青蓮庵のロゴマーク
attachment01 (3)

蓮の花の下に手が添えられて、包み込んでいます。
水の波紋は穏やかさ、癒し・・・女性性

「生命本来の力をひきだす優しい手。癒しの気持が花を咲かせる様をイメージしました」
とのこと。
これ、あたしのロゴマーク
(*´σー`)エヘヘ い~でしょ。

もうちょっと色が濃いのもあったのだけど、Yumiさんのご意見も伺ってこちらにしました。
あたし女性性持ってんのか?男まさりだと思うのだが・・・
そしたらYumiさんい~ことゆ~わ。
『本当の女性性って、芯に強さを持ってる。ただ単にオンナなら流されるだけ…』みたいな。
あぢがと・・・一生のロゴにします。

青蓮庵・・・しょうれんあん と読みます。
あたしの母方の祖母の戒名から取りました。
あたしが中学生の時、亡くなったんだけど、戒名がすごく素敵でね。
『何かあった時使わせてもらう』って言ってました。
時がたち、4年前アニマルボディートークのルーシャ先生にちゃこを見てもらった時
『毎日おば~ちゃんが遊びに来てる。あなたの事応援してるって。』
そこで初めてルーシャ先生に
『実は今のお店の名前、青蓮庵はおば~ちゃんの戒名からいただいたのです』と言ったら
『おば~ちゃん、大丈夫っていってる。成功しますよ』って。

自分で青蓮庵と名乗っていただけだけど、
ボディートークのHPやホメオパシーのネットショップや、プロの方にお願いした名刺や・・・
公に形になるって身の引き締まる思いです。
attachment03

attachment02 (1)

今までどおりの見開きの名刺にしました。

で、名刺の用紙がまだまだたくさんあるので、無くなるまでは自分でプリンタを駆使。
後は印刷屋さんに頼もうかと。

皆さんも、ご自分のロゴ・・・名刺作ってみませんか?
プロの感性で作ってもらえますよ~

attachment00 (4)

朝、出勤途中に撮影・・・
太陽との交差の瞬間に撮りたかったけど、セットに戸惑う。

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です